キャラクターバランス調整
魔槍士
バンガード
* ユー・ダイド
- クールタイムが減少します。(150秒→ 145秒)
* ランジストライク
- 攻撃力が5%増加します。
* バーストスラッシュ
- 攻撃力が9%増加します。
* ヘッドオンチャージ強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 55)
* ブランディッシュ強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 55)
* インパクトスマッシュ強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 55)
* クレセントスラッシュ強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 55)
* ビヘッド強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 65)
* ドレッドボア強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 65)
* ブレードストーム強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 65)
* デバステイト強化
- 習得レベルが変更されます。(50 → 65)
デュエリスト
* ライジングランサー
- - レベルに関係なくホールド時間が固定されます。
- ㄴ空中の敵 - 3.5秒
- ㄴ地上の敵 - 2.5秒
* ストローム
- 攻撃力が9%増加します。
* メソサイクロン
- 攻撃力が10%減少します。
* 雷撃点穴閃
- 攻撃力が10%減少します。
* オーラ・フォース・ジャベリン
- - クールタイムが増加します。(140秒→ 145秒)
- - レベルに関係なくホールド時間が3.4秒に固定されます。
* クワドループルドライブ
- 3打、4打の基本攻撃力が10%増加します。
* 無形の槍術士
- 物理クリティカル確率増加機能が追加されます。(6レベル基準10%)
* 殺極双演舞
- 攻撃力が5%減少します。
* アイテム
- - 黒い煙の影
- ㄴオーラランサー攻撃力比率10%追加増加オプションが追加されます。