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Season6 Act1. ORIGIN

キャラクターバランス調整

シーフ

ローグ

* シャイニングカット

- 攻撃力が35.2%増加します。

* スイフト

  • - スキル別1打撃あたりの獲得及び最大獲得可能ヒットポイント数値が再調整されます。
  • - バックステップ中の基本攻撃使用可能機能が追加されます。

* ヒットエンド

- SP消耗量が20から15に減少します。

* ヒットエンド強化

- スキルが削除されます。

* 短剣マスタリー

  • - 1打撃あたりの獲得及び最大獲得可能ヒットポイント比率が再調整されます。
  • - 物理武器攻撃力増加率が小幅に増加します。
  • - クールタイム減少率が小幅に増加します。

* 双剣マスタリー

  • - 1打撃あたりの獲得及び最大獲得可能ヒットポイント比率が再調整されます。
  • - 物理武器攻撃力増加率が短剣マスタリーと同じ数値に上向き修正されます。

* バンディットカット

- 攻撃力が30.8%増加します。

* ソードダンス

- 攻撃力が42%増加します。

* ダブルピアス

- 攻撃力が27.3%増加します。

* チェーンソー

  • - 攻撃力が25.1%増加します。
  • - チェーンソー及びチェーンソーヒットエンドの攻撃判定が改善します。
  • - ヒットエンド発動時のダメージが高く適用されている現象が修正されます。

* シェイクダウン(新規スキル)

  • - 30レベルで習得可能な新規バフスキルです。
  • ㄴ SP消耗量 : 30
  • ㄴマスターレベル : 10、最大レベル : 20
  • - 1レベル習得時、クリティカル攻撃力が7%増加し、以降1レベルあたり2%が追加で増加します。

* サイドステップ

- サイドステップ使用中に基本攻撃が使用できるように変更されます。(決闘場では適用されません。)

* ハリケーン

  • - ハリケーンの多段ヒット攻撃力が11.2%増加します。
  • - ハリケーンのヒットエンド攻撃力が39%増加します。

* バーティカルスパイラル

- 攻撃力が37.4%増加します。

* ライトニングアロー

- 攻撃力が28.6%増加します。

* デスハリケーン

  • - 攻撃力が21%増加します。
  • - 発射する短剣の数が30個に固定され、打撃判定が改善します。

* ソニックアサルト

- 攻撃力が18%増加します。

* アクセルストライク

  • - 攻撃力が19.5%増加します。
  • - アクセルストライクダッシュ攻撃のz軸掴み判定が改善します。

* シルバーストリーム

  • - フィニッシュ攻撃力が57.4%増加します。
  • - シルバーストリームの力、クリティカル攻撃力増加バフが削除されます。
  • - 基本攻撃の多段ヒット数が1回減少します。
  • - 3レベル効果が変更されます。
  • ㄴ攻撃/移動速度増加量が再調整されます。
  • - ネームドモンスター メタルギアカノープスによってバフが削除されません。

* チェーンソーラッシュ

- 攻撃力が23.8%増加します。

* アスラントスパイラル

- 攻撃力が29.2%増加します。

* ヒットブリード

  • - アクティブバフが削除され、パッシブスキルに変更されます。
  • - 最大連係点数及び最大消耗可能連係点数が1個増加する機能が基本持続効果に変更されます。
  • - 転職スキルをキャンセルして使用できる機能が基本持続効果に変更されます。(on/off可能)

* エキゾチックランパント

  • - 攻撃力が60.5%増加します。
  • - クールタイムが20秒から30秒に変更されます。

* ディストリビューション

  • - 攻撃力が28.8%増加します。
  • - ヒットエンド使用後、キャラクターが見つめる方向がキャラクターがスキルを使用した方向に変更されます。

* ノヴァレムナント

  • - 攻撃力が24.4%増加します。
  • - ノヴァレムナントが使用者の位置に関係なく画面中央を中心に攻撃する方式から使用者の位置を中心に攻撃する方式に変更されます。

* 2次クロニクル凍りついた眼光のスパイセット

  • - 6セット効果削除 : スイフトのヒットポイント獲得量50%増加
  • - 6セット効果追加 : シェイクダウンクリティカル攻撃力10%追加増加オプションが追加されます。
  • - 9セット効果変更 : スイフトのヒットポイント獲得量50%増加→スイフトの1打撃あたりの獲得ヒットポイント及び最大獲得可能ヒットポイント50%増加

* 2次クロニクルエンドレスチェーンセット

- 3セット効果変更 : スイフト1打撃あたりの獲得ヒットポイント30%増加→スイフト1打撃あたりの獲得ヒットポイント及び最大獲得可能ヒットポイント30%増加

* 次元の緑の気運

- シェイクダウン : シェイクダウンクリティカル攻撃力1%追加増加オプションが追加されます。(武器 : 2%)

* アイテム

  • - 燃え上がる炎の残像
  • ㄴシェイクダウンクリティカル攻撃力4%追加増加オプションが追加されます。

死霊術師

* ダークソウル

- 攻撃力が65%増加します。

* カーススピア

  • - カーススピアが複数並んだ状態で一直線で貫くスキルにリニューアルされます。
  • - スキルキーを追加入力すると出る既存の攻撃と誘導機能が削除されます。
  • - カーススピアの群れに触れると、瞬間的に5回の多段ヒット攻撃を加えるように変更されます。
  • - 変更された攻撃に当たるように攻撃力が再調整されます。

* ニコラス降臨

- SP消耗量が減少します。(20→15)

* カーススピア強化

  • - 1レベル習得時、数が4個増加。以降のレベルからは増加しません。
  • - 1レベルあたりの攻撃力が8%増加します。

* 黒糸の陣

- 闇属性強化を増加させる機能が削除され、該当の闇属性強化数値が暗闇の爪に統合されます。

* 暗闇の爪

  • - 闇属性耐性減少機能が削除され、暗闇の爪打撃時に一定時間自分の闇属性強化数値が増加する機能が追加されます。
  • - 闇属性強化効果数値が変更されます。
  • ㄴスキルレベル33基準闇属性強化71増加
  • - 強化効果持続時間増加(10秒→ 15秒)

* 暗闇の爪強化

  • - 持続時間増加数値が実際増加数値より高く出た現象が修正されます。(12% → 10%)
  • - 1レベルあたりの闇属性耐性減少値増加機能が削除されます。
  • - 1レベルあたりの暗闇の爪攻撃力が10%増加に変更されます。

* 暗黒の儀式

  • - 力→知能を変換する機能が削除されます。
  • - 減少された力をスキル攻撃力増加に変換する機能が削除されます。
  • - スキル攻撃力増加量を上昇するスキルに変更されます。
  • - スキル攻撃力上昇数値が増加します。
  • ㄴ 10レベル基準 - 50%増加

* 黒魔法書 : 亡者の魂

  • - パッシブスキルに変更され、スキル使用条件で亡者の魂を要求した機能が削除されます。
  • - 常時適用スキルに変更され、亡者の魂スキルに影響を受けたスキルが再調整されます。
  • - 該当の変更スキル
  • ㄴ黒魔法書 : 亡者の魂強化
  • ㄴスキルが削除されます。
  • ㄴゾンビ降臨
  • ㄴ攻撃力が20%減少します。
  • ㄴ夜行魂
  • ㄴ亡者の魂使用時に追加される百鬼の攻撃範囲と基本攻撃範囲を統一し、多段ヒット回数が一定になるように調整されます。
  • ㄴY軸攻撃領域が20%減少します。
  • ㄴ亡者の恨み
  • ㄴ攻撃力が5%減少します。
  • ㄴリビングデッド
  • ㄴ攻撃力が5%減少します。
  • ㄴキャラクターのステータス効果をリアルタイムで適用されるように変更されます。

* バラクルの盟約

  • - スキル習得SP消耗量が50 → 20に変更されます。
  • - スキル効果がリアルタイムで適用されるように変更されます。
  • - スキル攻撃力増加効果が常時適用されるように変更されます。(暗黒の儀式使用によって発動する機能削除)
  • - スキル攻撃力上昇数値が増加します。
  • ㄴスキルレベル1基準30% → 40%増加に変更

* バラクルの野望

- 攻撃力が11.7%増加します。

* ギロチン

- 掻きの多段ヒット回数がレベルに関係なく4回に固定され、攻撃力が再調整されます。

* 吸氣暗勁波

- 攻撃力が7.3%増加します。

* 虐殺者の恐怖

  • - 闇属性抵抗減少機能が削除されます。
  • - 物理/魔法防御力減少が機能が削除されます。
  • - 自分のクリティカル確率増加機能が追加されます。
  • - 自分のクリティカル攻撃力増加数値が調整されます。
  • ㄴ 15レベル基準20% → 30%
  • ㄴ 1レベルあたりの上昇幅が1.5%に固定

* ファントムシュトローム

  • - バラクルが前方に移動する位置がもう少し前方に調整されます。
  • - スキルレベル6効果 - ニコラス降臨レベル増加量がレベルに関係なく5に固定されます。
  • - スキルレベル9効果 - バラクル降臨レベル増加量がレベルに関係なく4に固定されます。
  • - 全般的な攻撃力が47%増加します。
  • - クールタイム120秒→ 145秒に増加します。
  • - ファントムシュトロームの渦攻撃及び死霊の軍隊攻撃のY軸攻撃範囲が狭かった現象が修正されます。

* エクスキューショナースラッシュ

  • - スキル使用中、前ディレイ区間にクールタイムが初期化される場合(クールタイム初期化アイテムなどによって)スキルキーを再入力するとスキルを発動せず、再び前ディレイモーションを取る現象修正
  • - エクスキューショナースラッシュ使用中、ファントムシュトロームを使用できないが使用可能と表示された現象修正
  • - ハイパーアーマーを無視して硬直を付与した判定が削除されます。
  • - 攻撃力が6.2%増加します。

* バラクル現身

  • - 攻撃力が19.1%増加します。
  • - 終末の球体の多段ヒット判定の攻撃範囲が増加します。

* 2次クロニクル復讐の思念セット

- 6セットオプション追加 :暗黒の儀式スキル攻撃力増加量10%追加増加

* 次元の緑の気運

- 暗黒の儀式 : 力減少率増加オプションがスキル攻撃力増加率追加増加オプションに変更されます。

* アイテム

  • - 血で染まった傷
  • ㄴ暗黒の儀式スキル攻撃力13%追加増加オプションが追加されます。

くノ一

* クナイ投擲

- くノ一転職時、クールタイムが1秒減少する機能が追加されます。(決闘場では適用されません。)

* 忍術

  • - 忍術の段階ごとのスキルクールタイム減少機能が削除され、クールタイム減少量が常時適用に変更されます。(全レベル20%)
  • - 忍術チャージ時間が減少します。(0.2秒→ 0.15秒)

* 火炎の息吹

  • - 攻撃力が15%増加します。
  • - ダウンまたは浮いている敵に攻撃力が増加する機能が削除されます。
  • - 多段ヒット攻撃の敵を押し出す力が減少します。
  • - フィニッシュ炎の敵を飛ばす力が減少します。
  • - 忍術付加効果中、維持時間増加機能が削除されます。
  • - 残影、六道輪廻が火炎の息吹を使用する時、ジャンプキーを入力するとスキル使用が取り消される現象が修正されます。

* 火遁 : 紅炎

  • - クールタイムが減少します。(20秒→ 5秒)
  • - バフ維持時間中くノ一が受ける物理/魔法ダメージ量が減少する機能が追加されます。(10レベル基準25%、決闘場では20%に適用)

* (新規スキル)忍法 : 丸太分身術

  • - くノ一固有の分身移動術です。
  • - 使用時、その場に丸太を残して前方に素早く移動します。
  • - 他のスキル使用中、残影残しスタックを消耗してスキルを使うことができ、残影残しを消耗する際はクールタイムが25%減少されて適用されます。

* 幻影重ね手裏剣

  • - 攻撃力が20%減少します。
  • - クールタイムが減少します。(15秒→ 12秒)

* 螺旋大車輪クナイ

- クールタイムが減少します。(15秒→ 12秒)

* 火炎旋風

  • - 攻撃力が10%増加します。
  • - 攻撃を受けた敵を引き込む力が増加します。(ハイパーアーマーを引き込む力は既存と同じです。)

* クナイ研摩

  • - スキル名が「チャクラウェポン熟練」に変更されます。
  • - 一部のスキルクールタイム減少機能が削除されます。
  • - 要求SPが減少します。(30 → 25)
  • - マスターレベルが変更されます。(30 → 10)
  • - 最大レベルが変更されます。(40 → 20)
  • - スキル1レベルアップあたりの武器攻撃力上昇幅が1%に固定されます。

* 火炎の印

  • - スキル習得区間が増加します。(2 → 3)
  • - マスターレベルが変更されます。(40 → 10)
  • - 最大レベルが変更されます。(50 → 20)
  • - スキル攻撃力上昇量が調整されます。(10レベル基準40%)
  • - 本体の攻撃力だけを上昇させないように変更され、くノ一のすべてのスキル攻撃力を上昇させるように変更されます。

* 忍法 : 変わり身の術

- 攻撃力が20%増加します。

* 烈火天道

  • - 攻撃力が6%増加します。
  • - 打撃掴み機能が削除されます。
  • - 最初の爆発による攻撃を受けた敵が前方に飛ばされるように変更されます。

* 忍法 : 影残し

  • - 残影攻撃力比率が調整されます。(1レベル基準90% → 100%)
  • - スキル1レベルアップあたりの残影攻撃力増加幅が減少します。(5% → 2%)
  • - 残影攻撃力情報がリアルタイムで適用されるように変更されます。
  • - 残影爆発攻撃機能が削除されます。
  • - マスターレベルが変更されます。(5 → 1)
  • - 最大レベルが変更されます。(15 → 11)
  • - 基本残影数が増加します。(1レベル基準4 → 6)
  • - 回復時間が減少します。(1レベル基準10秒→ 7秒)

* 忍法 : 六道輪廻

  • - 六道輪廻の残影攻撃力比率が全レベル80%固定に変更されます。
  • - 六道輪廻の残影攻撃力情報がリアルタイムで適用されるように変更されます。
  • - 六道輪廻の爆発攻撃機能が削除されます。
  • - マスターレベルが変更されます。(15 → 1)
  • - 最大レベルが変更されます。(25 → 11)
  • - クールタイムが30秒に固定されます。
  • - スキル1レベルアップあたりの録画可能時間が増加するように変更されます。(1レベルあたり0.5秒増加)

* 大蝦蟇油炎弾

  • - 攻撃力が113%増加します。
  • - 大蝦蟇の最初登場位置が現在基準50px後ろに登場するように調整されます。
  • - 大蝦蟇の登場衝撃波、油炎弾打撃、油炎弾爆発、大蝦蟇の退場攻撃力間の比率が調整され、油炎弾打撃、油炎弾爆発の攻撃力比率が増加します。
  • - 退、之、勢油炎弾分裂機能が削除されます。
  • - 空中で使用時、登場衝撃波攻撃力が増加する機能が削除されます。
  • - 油炎弾爆発のX軸攻撃範囲が増加します。
  • - 油炎弾爆発攻撃の飛ばす力が減少します。
  • - 忍術チャージ付加効果中、油炎弾の大きさ増加率上昇幅が調整されます。(臨 - 100%、戦 - 110%、無 - 115%、退 - 120%、之 - 125%、勢 - 130%)
  • - 印を結ぶ速度が他のスキルより遅い現象が修正されます。

* 暗影術

  • - 既存機能が削除され、スキルがリニューアルされます。
  • ㄴくノ一のすべての攻撃に打撃された敵は暗殺目標になり、一定時間くノ一から受けるクリティカルダメージ量が増加します。(1レベル基準10%)
  • ㄴクリティカルダメージ増加効果は自分のみ適用されます。
  • - マスターレベルが変更されます。(10 → 1)
  • - 最大レベルが変更されます。(20 → 11)
  • - 既存の暗影術On/Off機能が削除されます。

* 秘技 : 炎武開花

  • - 攻撃力が12%減少します。
  • - 基本の切り回数が増加します。(3→ 8)
  • - 切り攻撃のX軸攻撃範囲が増加します。
  • - 多段ヒット攻撃のX軸前方攻撃範囲が増加します。
  • - 多段ヒット攻撃の浮かす力が減少します。
  • - 多段ヒット打撃1あたりのフィニッシュ攻撃力が増加する機能が削除されます。
  • - 忍術付加効果中、忍術1段階あたりの切る回数増加機能が削除されます。

* 焦熱魂爆術

  • - マークに刻印された敵の火属性抵抗減少機能が削除されます。
  • - 習得時、くノ一の火属性強化を増加させる機能が追加されます。(15レベル基準60)
  • - 習得時、くノ一の魔法クリティカル確率を増加させる機能が追加されます。(15レベル基準10%)

* 凶滅忍法陣

  • - 攻撃力が40%増加します。
  • - クールタイムが増加します。(120秒→ 145秒)
  • - 6レベル効果が変更されます。(火属性抵抗減少→凶滅忍法陣攻撃力10%増加)
  • - 9レベル効果が変更されます。(忍法爆発に触れた敵HP減少→魔法陣、球体の大きさ20%増加)

* 暗技 : 飛燕手裏剣

  • - 攻撃後、見つめる方向が前方に変更されます。
  • - 飛燕手裏剣に打撃された敵がホールド状態になるように変更されます。
  • - スキル機能変更に伴って攻撃力が再調整されます。

* 魔幻風魔手裏剣

  • - 攻撃力が11%増加します。
  • - 最初手裏剣登場時、敵を押し出す力が増加して硬直が増加します。
  • - 手裏剣に打撃された敵を押し出す力が調整されます。
  • - 一番目の手裏剣投擲後、残影キャンセルをすると残影が二番目の手裏剣を受け取って投げるように変更されてくノ一に手裏剣が戻ってこないように変更されます。
  • - 忍術チャージ付加効果が変更されます。
  • └ 手裏剣前進距離増加機能→風魔手裏剣発動速度増加

* 烈火天道強化

- 習得時、敵を掴んで叩きつける機能が削除されます。

* 忍法 : 影残し強化

- スキルが削除されます。

* 忍法 : 六道輪廻強化

- スキルが削除されます。

* 暗影術強化

- スキルが削除されます。

* 秘技 : 炎武開花強化

  • - 敵を集める機能が削除されます。
  • - 習得時、炎武開花放出多段ヒット攻撃の大きさが増加する機能が追加されます。(1レベルあたり6%)
  • - 火炎噴出時、HPが減少する現象が修正されます。

* 光輝の八尺勾玉

  • - 勾玉の最大スタックが6に調整されます。
  • - 既存勾玉別のスキル強化機能が削除されてスキル別強化効果が変更されます。
  • ㄴ大蝦蟇油炎弾 - 勾玉スタック1あたりの大蝦蟇発動速度5%増加
  • ㄴオロチ召喚 - 勾玉スタック1あたりの霧攻撃範囲5%増加
  • ㄴアマテラス - 勾玉スタック1あたりの火炎弾生成ディレイ5%減少
  • - 勾玉で強化されたスキルを忍法 :影残しスキルでキャンセルして使用時、勾玉の強化効果が適用されなかった現象が修正されます。

* ヤタの鏡

  • - 習得時、シラヌイのすべてのスキル攻撃力が増加する機能が追加されます。(6レベル基準20%)
  • - 影残し数量増加量が1個増加します。(6レベル基準2 → 3)
  • - 火炎の印の攻撃力上昇量追加増加機能が削除されます。
  • - 忍法 : 変わり身の術、暗技 : 飛燕手裏剣、幻影重ね手裏剣、螺旋大車輪クナイ関連強化機能が削除されます。

* オロチ召喚

  • - 霧の持続時間が固定されます。(全レベル8.8秒)
  • - 既存暗影術関連機能が削除されます。(暗殺目標段階アップグレード機能)
  • - ブレス攻撃の押し出す力が調整されます。

* アマテラス

  • - 攻撃力が20%減少します。
  • - 最初登場及び退場時、攻撃力のスキル1レベルアップあたりの攻撃力上昇幅が増加して攻撃力が再調整されます。
  • - 基本発射数が増加します。(5 → 8)
  • - 火炎弾生成ディレイが15%減少します。
  • - 既存暗影術関連機能が削除されます。(暗殺目標による火炎弾発射数増加機能)
  • - 最初登場攻撃と火炎弾攻撃が敵を押し出さないように変更されます。

* クサナギの剣

  • - クサナギの剣召喚後に刀を装着するまでのディレイが減少します。
  • - クサナギの剣を持てるX軸距離が増加します。
  • - 装着中の火属性強化が増加する機能が削除されます。
  • - 烈火天道、火炎旋風、炎武開花、凶滅忍法陣攻撃力増加機能が削除されます。
  • - クサナギの剣装着中の秘技 : 炎武開花の多段ヒットエフェクトが変更されます。
  • - フィニッシュ攻撃力が忍法 : 影残しの残影攻撃力比率に影響を受けるように変更されます。
  • - フィニッシュ攻撃力のスキル1レベルアップあたりの攻撃力上昇幅が増加し、攻撃力が調整されます。
  • ㄴ 1レベル基準のフィニッシュ剣投擲攻撃力が23%増加します。
  • ㄴ 1レベル基準のフィニッシュ爆発攻撃力が23%増加します。
  • ㄴ 2レベル基準のフィニッシュ剣投擲攻撃力が24%増加します。
  • ㄴ 2レベル基準のフィニッシュ爆発攻撃力が40%増加します。
  • - フィニッシュ爆発エフェクトが変更されます。
  • - クサナギの剣装着最大維持時間が終了してもフィニッシュが自動で出ないように変更されます。
  • - フィニッシュを使ってもクサナギの剣装着状態が解除されないように変更され、持続時間終了後クサナギの剣バフが解除されるモーションが追加されます。
  • - フィニッシュ爆発攻撃サウンドが出力されない現象が修正されます。
  • - バフ解除モーションアニメーション速度が速くなります。

* クロニクルセット及びアイテム

揺れる炎の影
- 3セット効果削除 : 残影爆発の大きさ25%増加
- 6セット効果削除 : 残影爆発の大きさ25%増加
- 9セット効果削除 : 残影爆発の攻撃力25%増加
空を染める炎
- 6セット効果追加 : 紅炎スキル攻撃力増加量10%追加増加
紅幻花の花びら
- 6セット効果変更 : 炎武開花多段ヒットの毎打撃時にフィニッシュ攻撃力増加比率1%追加増加→炎武開花フィニッシュ攻撃力30%増加
- 9セット効果削除 : 炎武開花の毎打撃時HP消耗率0.5%追加減少
三足蟇の伝説
- 9セット効果変更 : 大蝦蟇油炎弾の油炎弾開始位置変更、跳ね返る角度変更、跳ね返る距離減少→大蝦蟇油炎弾の攻撃力30%増加
三千大千世界
- 9セット効果変更 : 暗影術六道輪廻と忍法 :影残し暗殺目標打撃時、攻撃力増加率20%増加→暗影術の目標持続時間20%増加、クリティカルダメージ増加量5%追加増加
一剣之任
- 3セット効果変更 : 暗影術の通常攻撃射出攻撃時、起爆札付着機能追加→暗影術の暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ量1%追加増加
- 6セット効果変更 : 暗影術の起爆札個数3増加、攻撃力10%増加→暗影術の暗殺標的持続時間10%増加、クリティカルダメージ量2%追加増加
- 9セット効果変更 : 暗影術の起爆札遅延時間2秒減少、起爆札の攻撃力10%増加→暗影術の暗殺標識の大きさ25%増加、クリティカルダメージ量3%追加増加
次元の緑の気運
- 火遁 : 紅炎オプション変更 : スキル攻撃力上昇量増加(複数演算)→スキル攻撃力上昇量追加増加(合演算)
ㄴ武器2%、残り部位1%
- 六道輪廻オプション変更 : 攻撃力増加、クールタイム減少→クールタイム減少
次元の赤い気運
- 忍法 : 影残しオプション変更 : 攻撃力増加→残影攻撃力比率%増加(複数演算)
ㄴ武器2%、残り部位1%
- 六道輪廻オプション変更 : 攻撃力増加→残影攻撃力比率%増加(複数演算)
ㄴ武器2%、残り部位1%
アイテム
- 溶岩虫のおぞましい牙 : 火遁 : 紅炎スキル攻撃力増加量11%追加増加オプション追加
- くノ一バランス改変に伴って一部の装備アイテムオプションが変更されます。

シャドウダンサー

* 心臓突き & ファイナルディストラクション

- 心臓突きの2打に攻撃を受けて血を噴出する判定に、ファイナルディストラクションを的中させる場合ホールドが続くように改善します。

* アサシンの心構え

- SP消耗量が減少します。(25 → 20)

* 偽装影分身

- SP消耗量が減少します。(50 → 20)

* チェーンリアクション

  • - スペースホールド状態で、他の打撃によってモンスターが見つめる方向が変更された現象が修正されます。
  • - スペースホールド状態で、シャドウダンサーの一部の掴みスキルが掴めない演出で処理されなかった現象が修正されます。
  • - メタルギアカノープスカードパターン発動によってバフ効果が削除されないように改善します。

* 次元の緑の気運

- アサシンの心構え : クリティカル確率追加増加オプションがクリティカル攻撃力追加増加オプションに変更されます。

* アイテム

  • - 歪んだ時間の櫛
  • ㄴアサシンの心構えのクリティカル攻撃力9%追加増加効果が追加されます。