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Season6 Act1. ORIGIN

キャラクターバランス調整

システム

* 複数のオブジェクトが同時に打撃すると攻撃力が増加するシステムが削除されます。

* 独立オブジェクトがカウンター攻撃ダメージ増加効果を受けるように変更されます。

* 独立オブジェクトのレベルが使用者のレベルに合わせるように変更されます。

- スキル及びアイテムによるレベル増加効果は適用されます。

* 序盤区間キャラクターの独立攻撃力が調整されます。

  • - 成長バランシングのために1~75レベルまでのキャラクター基本独立攻撃力が調整されます。
  • - 76レベル以上のキャラクターは既存と同じです。

* すべてのキャラクターの基本攻撃力が調整されます。

  • - すべてのキャラクターの基本攻撃、ダッシュ攻撃が上向き平準化されて再調整されます。
  • - 基本技熟練変更事項
  • ㄴ適用方式が増加率→変化率に変更されて、基本技熟練による攻撃力上昇幅が増加します。
    例)基本技熟練1レベル効果基準説明 - 基本攻撃力増加率0% →基本攻撃変化率100%
  • ㄴスキル攻撃力増加効果が基本技熟練を増加させるように改善します。(決闘場未適用)
    ただし、既存にもスキル攻撃力増加効果を受けた基本攻撃やスキルは重複適用されないように処理されます。

* 基本攻撃バランシング調整に伴うキャラクタースキル変更事項

  • - 男/女ネンマスター - 雷鳴
  • ㄴ基本攻撃 + 雷鳴攻撃力構造から雷鳴攻撃力のみ適用されるように変更されて、それに伴ってスキルが再びバランシングされます。
  • - エレメンタルボマー - 黒き目
  • ㄴ属性発動の攻撃力を上昇させるように変更されてそれに伴って連続発射スキルとエレメンタルキャノンスキルの攻撃力を増加させないように変更されます。
  • - バトルメイジ - 使徒化
  • ㄴ変身時、基本攻撃力増加率が全レベルの同じ数値に固定されます。
  • - スピッドファイア(共通)- 貫通弾、爆発弾
  • ㄴ基本攻撃バランシング調整に伴ってスキル攻撃力が再調整されました。
  • - 全体キャラクター - コンバージョン
  • ㄴコンバージョンスキルで基本攻撃、ダッシュ攻撃、ジャンプ攻撃の物理/魔法攻撃を転換することができるように改善します。

* すべてのキャラクターのアッパー類スキルMP消耗量が0に変更されます。

- アッパースラッシュ、昇天剣、アッパー、蹴り上げ、ミューズアッパー、ジャックスパイク、マリリンローズ、ウィンドストライク、天撃、空斬打、ライジングスラッシュ、ライジングカット、アッパーシールド、ヘルムショット

* 基本攻撃力が平準化されます。

* 鬼剣士(男)
- 基本攻撃 : コンバージョンを魔法に変更しても、攻撃タイプが魔法に適用されない現象が修正されます。
* 阿修羅
- 波動の眼 : 1打、2打、3打攻撃力が増加します。
* ソードマスター
- 快速のブレードマスタリー : レベルに関係なく帝国剣術攻撃力増加量が26%に固定されます。
- 堅固の大剣マスタリー : レベルに関係なく帝国剣術攻撃力増加量が36%に固定されます。
* ダークテンプラー
- ヒドゥンブレード : 2レベルから3レベル上昇時、基本攻撃力追加比率上昇幅が意図より高く適用されていた現象が修正されます。
1) 既存 : 1レベル125%、2レベル130%、3レベル145%
2) 変更後 : 1レベル125%、2レベル130%、3レベル135%
* スピッドファイア(男/女)
- 基本/ジャンプ攻撃 : 攻撃力が減少します。
- 空中射撃 : ボウガン発射数増加量が調整されます。(マスター基準14発→ 10発)
- マガジンドラム : ボウガン発射数増加量が調整されます。(マスター基準14発→ 10発)
* クルセイダー(男)
- サンダーハンマーユピテル : 基本攻撃の攻撃力に聖霊のメイススキル攻撃力増加効果が二重適用される現象が修正されます。