アラド戦記 > イベント

Season8 Act1 帰還

キャラクターバランシング

メイジ (男)

エレメンタルボマー

  • *マナバースト
  • -SP消耗量が変更されます。 (25 → 20)
  • *新規パッシブ-元素の理解
  • -30レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
  • →マスター / 最大レベル : 10 / 20
  • →1レベル当たりの消耗SP : 10
  • →習得時の上昇量 : 2%
  • →1レベルあたりの上昇量 : 2%
  • -元素の理解スキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。
  • *フェイタルエレメント
  • -16レベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

氷結師

  • *発現
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)

ブラッドメイジ

  • *ブラッド
  • -マスターレベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *新規パッシブ-ブラッドホーン
  • -20レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
  • →スキル先行条件 : ブラッド1レベル
  • →マスター / 最大レベル : 1 / 11
  • →1レベル当たりの消耗SP : 50
  • →習得時の上昇量 : 10%
  • →1レベルあたりの上昇量 : 2%
  • -ブラッドホーンスキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。

スイフトマスター

  • *吹き荒れる疾風の棒マスタリー
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *ウィンドネス
  • -消耗SPが変更されます。 (25 → 20)
  • *風神の力
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
  • *新規パッシブ-台風の前兆
  • -30レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
  • →マスター / 最大レベル : 5 / 15
  • →1レベル当たりの消耗SP : 20
  • →習得時の上昇量 : 4%
  • →1レベルあたりの上昇量 : 1.5%
  • -台風の前兆スキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。

ディメンションウォーカー

  • *ドグマディバイス
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *運命歪曲
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (波動数3個基準で12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (波動数3個基準で1.5% → 2%)