エレメンタルボマー
- *マナバースト
- -SP消耗量が変更されます。 (25 → 20)
- *新規パッシブ-元素の理解
- -30レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
- →マスター / 最大レベル : 10 / 20
- →1レベル当たりの消耗SP : 10
- →習得時の上昇量 : 2%
- →1レベルあたりの上昇量 : 2%
- -元素の理解スキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。
- *フェイタルエレメント
- -16レベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
氷結師
- *発現
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
ブラッドメイジ
- *ブラッド
- -マスターレベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *新規パッシブ-ブラッドホーン
- -20レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
- →スキル先行条件 : ブラッド1レベル
- →マスター / 最大レベル : 1 / 11
- →1レベル当たりの消耗SP : 50
- →習得時の上昇量 : 10%
- →1レベルあたりの上昇量 : 2%
- -ブラッドホーンスキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。
スイフトマスター
- *吹き荒れる疾風の棒マスタリー
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *ウィンドネス
- -消耗SPが変更されます。 (25 → 20)
- *風神の力
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
- *新規パッシブ-台風の前兆
- -30レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
- →マスター / 最大レベル : 5 / 15
- →1レベル当たりの消耗SP : 20
- →習得時の上昇量 : 4%
- →1レベルあたりの上昇量 : 1.5%
- -台風の前兆スキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。
ディメンションウォーカー
- *ドグマディバイス
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *運命歪曲
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (波動数3個基準で12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (波動数3個基準で1.5% → 2%)