アラド戦記 > イベント

Season8 Act1 帰還

キャラクターバランシング

ガンブレーダー

ヒットマン

  • *長刀マスタリー
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (16% → 7%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *熟練の専門家
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (21% → 12%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *B.Gファイアーツール
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

エージェント

  • *エージェントの戦闘術
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (21% → 12%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *小太刀マスタリー
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *決意
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

トラブルシューター

  • *重剣マスタリー
  • -マスターレベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2.5%)
  • *火薬の扱い
  • -スキル効果が変更されます。
  • →火薬系スキルの攻撃力上昇 → 基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力上昇
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (6% → 1.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 1.5%)
  • -スキル効果変更により、火薬系スキルを除く基本攻撃及びスキル攻撃力が再調整されます。
  • *リインフォースファイア
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (13% → 5.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

スペシャリスト

  • *コアブレードマスタリー
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *インジェクション
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *アンプリファイ
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)