アラド戦記 > イベント

Season8 Act1 帰還

キャラクターバランシング

魔槍士

バンガード

  • *インパクトスマッシュ
  • -マスターレベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (0.5% → 2%)
  • *魔槍支配
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

デュエリスト

  • *長槍熟練
  • -マスターレベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *ミラージュブースト
  • -マスターレベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)

ドラゴニアンランサー

  • *光槍マスタリー
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (16% → 7%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *ハンターズシャープネス
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (21% → 12%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *残留感覚
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

ダークランサー

  • *新規パッシブ-魔槍暴走
  • -30レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
  • →マスター / 最大レベル : 1 / 11
  • →1レベル当たりの消耗SP : 50
  • →習得時の上昇量 : 10%
  • →1レベルあたりの上昇量 : 1%
  • -魔槍暴走スキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。
  • *ダークネス
  • -SP消耗量が変更されます。 (25 → 20)
  • *闇の投槍マスタリー
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)