レンジャー (女)
- *リボルバー強化
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (11% → 2%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *スタイリッシュ
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *ベールドカット
- -習得すると、基本 / 射撃スキル攻撃力上昇量及びベールドカットの追加攻撃力比率が変更されます。 (12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの基本 / 射撃スキル攻撃力上昇量及びベールドカットの追加攻撃力比率上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
ランチャー (女)
- *オーバーヒート
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (13% → 6%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
メカニック (女)
- *一斉爆破
- -爆発ダメージ変化率がマスターレベル以降上昇しないように変更されます。
- -SP消耗量が変更されます。 (25 → 15)
- *新規パッシブ-ハイテクノロジー
- -15レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
- →マスター / 最大レベル : 1 / 11
- →1レベル当たりの消耗SP : 50
- →習得時の上昇量 : 10%
- →1レベルあたりの上昇量 : 1.5%
- *Gエクステンション
- -Ex-Sヴァイパースキルもスキル攻撃力上昇効果が適用されるようになります。
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
- -ハイテクノロジー追加及びGエクステンションの機能変更により、全体の攻撃力が再調整されます。
スピッドファイア (女)
- *武器熟練
- -マスターレベル以降の物理 / 魔法 / 独立攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *兵器強化
- -マスター / 最高レベルが変更されます。 (20 / 30 → 30 / 40)
- *証明の鍵
- -マスター / 最高レベルが変更されます。 (10 / 20 → 30 / 40)