アラド戦記 > イベント

Season8 Act1 帰還

キャラクターバランシング

ガンナー (男)

レンジャー (男)

  • *リボルバー強化
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *スタイリッシュ
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *サドンデス
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

ランチャー (男)

  • *新規パッシブ-オーバーブーストパック
  • -25レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
  • →マスター / 最大レベル : 1 / 11
  • →1レベル当たりの消耗SP : 50
  • →習得時の上昇量 : 10%
  • →1レベルあたりの上昇量 : 1%
  • -オーバーブーストパックスキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。

メカニック (男)

  • *一斉爆破
  • -爆発ダメージ変化率がマスターレベル以降上昇しないように変更されます。
  • -SP消耗量が変更されます。 (25 → 15)
  • *新規パッシブ-ロボットエンジニアリング
  • -15レベルで習得できる新規パッシブスキルで、G-1, G-2, G-3を除く基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
  • →マスター / 最大レベル : 1 / 11
  • →1レベル当たりの消耗SP : 50
  • →習得時の上昇量 : 10%
  • →1レベルあたりの上昇量 : 1.5%
  • -ロボットエンジニアリングスキル追加により、G-1, G-2, G-3を除いた基本攻撃及びスキル攻撃力が再調整されます。
  • *最後の闘志
  • -16レベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)

スピッドファイア (男)

  • *武器熟練
  • -マスターレベル以降の物理 / 魔法 / 独立攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *デュアルフリッカー
  • -マスター / 最高レベルが変更されます。 (20 / 30 → 30 / 40)
  • *戦場の英雄
  • -マスター / 最高レベルが変更されます。 (10 / 20 → 30 / 40)