レンジャー (男)
- *リボルバー強化
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *スタイリッシュ
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *サドンデス
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
ランチャー (男)
- *新規パッシブ-オーバーブーストパック
- -25レベルで習得できる新規パッシブスキルで、基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
- →マスター / 最大レベル : 1 / 11
- →1レベル当たりの消耗SP : 50
- →習得時の上昇量 : 10%
- →1レベルあたりの上昇量 : 1%
- -オーバーブーストパックスキル追加により、全体の攻撃力が再調整されます。
メカニック (男)
- *一斉爆破
- -爆発ダメージ変化率がマスターレベル以降上昇しないように変更されます。
- -SP消耗量が変更されます。 (25 → 15)
- *新規パッシブ-ロボットエンジニアリング
- -15レベルで習得できる新規パッシブスキルで、G-1, G-2, G-3を除く基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力が上昇します。
- →マスター / 最大レベル : 1 / 11
- →1レベル当たりの消耗SP : 50
- →習得時の上昇量 : 10%
- →1レベルあたりの上昇量 : 1.5%
- -ロボットエンジニアリングスキル追加により、G-1, G-2, G-3を除いた基本攻撃及びスキル攻撃力が再調整されます。
- *最後の闘志
- -16レベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
スピッドファイア (男)
- *武器熟練
- -マスターレベル以降の物理 / 魔法 / 独立攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *デュアルフリッカー
- -マスター / 最高レベルが変更されます。 (20 / 30 → 30 / 40)
- *戦場の英雄
- -マスター / 最高レベルが変更されます。 (10 / 20 → 30 / 40)