ヒットマン
- *長刀マスタリー
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (16% → 7%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *熟練の専門家
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (21% → 12%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *B.Gファイアーツール
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
エージェント
- *エージェントの戦闘術
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (21% → 12%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *小太刀マスタリー
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *決意
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
トラブルシューター
- *重剣マスタリー
- -マスターレベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2.5%)
- *火薬の扱い
- -スキル効果が変更されます。
- →火薬系スキルの攻撃力上昇 → 基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力上昇
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (6% → 1.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 1.5%)
- -スキル効果変更により、火薬系スキルを除く基本攻撃及びスキル攻撃力が再調整されます。
- *リインフォースファイア
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (13% → 5.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
スペシャリスト
- *コアブレードマスタリー
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *インジェクション
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *アンプリファイ
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (12% → 4.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)