アラド戦記 > イベント

Season8 Act1 帰還

キャラクターバランシング

ナイト

エルブンナイト

  • *強靭な信念
  • -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (21% → 12%)
  • -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *大自然の加護
  • -習得時の基本攻撃及び天馬閃光 / トワイライトユニコーンを除くスキルの攻撃力上昇量が変更されます。 (9% → 2%)
  • -1レベル当たりの基本攻撃及び天馬閃光 / トワイライトユニコーンを除くスキルの攻撃力上昇量が変更されます。 (1~2% → 2%)
  • -習得すると、天馬閃光 / トワイライトユニコーンの攻撃力上昇量が変更されます。 (24% → 2%)
  • -1レベル当たりの天馬閃光 / トワイライトユニコーンの攻撃力上昇量が変更されます。 (2レベル当たり1% → 1レベル当たり2%)

カオス

  • *新規パッシブ-力の論理
  • -20レベルで習得できる新規パッシブスキルで、特定スキルの攻撃力が上昇します。
  • -適用スキルリスト
  • -軍団整列、ファンシーハリケーン、破城槌、天空の雷剣、ファイナルアタック、悪神乱舞、黒き衝撃、ミッドナイトカーニバル、マッシブファイア、大乱闘、アテン現身
  • -マスター / 最大レベル : 1 / 11
  • -1レベル当たりの消耗SP : 50
  • -習得時の上昇量 : 10%
  • -1レベルあたりの上昇量 : 1.5%
  • *魔界の血
  • -最高レベルが変更されます。 (1 → 11)
  • -基本攻撃及び転職系スキルの攻撃力上昇量が追加されます。
  • -習得時の攻撃力上昇量 : 10%
  • -1レベルあたりの攻撃力上昇量 : 2%
  • -小剣着用有無とは無関係に上昇します。
  • *搾取
  • -16レベル以降の攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
  • -力の論理スキル追加及び魔界の血スキルの効果変更により、全体の攻撃力が再調整されます。

パラディン

  • *セラフィックフォール
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
  • *セラフィックフェザー
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)

ドラゴンナイト

  • *アストラ召喚
  • -習得時、独立攻撃力及び1レベル当たりの上昇量が変更されます。
  • →習得時の独立攻撃力上昇量 : 5.5%
  • →マスターレベルまでの1レベル当たりの独立攻撃力上昇量 : 0.5%
  • →マスターレベル以降の1レベル当たりの独立攻撃力上昇量 : 2%
  • *大食い
  • -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1% → 2%)