キャラクターバランシング
シーフ
ローグ
- *短剣マスタリー
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.7% → 2.8%)
- *双剣マスタリー
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.7% → 2.8%)
- *ヒットエンド
- -習得時のヒットエンド攻撃力比率が変更されます。 (100% → 81%)
- -1レベル当たりのヒットエンドの攻撃力比率の上昇量が変更されます。 (1% → 2%)
- *ムーンアーク
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (19% → 11.5%)
- -1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.5% → 2%)
シャドウダンサー
- *暗殺の技
- -最高レベルが変更されます。 (1 → 11)
- -1レベルあたりのクリティカル攻撃力上昇量 : 1.5%
- *鋭い短剣
- -習得時の攻撃力上昇量が変更されます。 (6.5% → 1.5%)
- -マスターレベルまでの1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.2~1.3% → 1.5%)
- -マスターレベル以降の1レベル当たりの攻撃力上昇量が変更されます。 (1.2~1.3% → 2.5%)