アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    1月10日アップデート内容のお知らせ

    2018.01.10 11:19

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1月10日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

ナイト2次覚醒「凱旋行進」


 Lv.75になるとNPCアニスから2次覚醒クエストが受けられるようになります。
 ※2次覚醒クエストを受ける為には、転職/覚醒をしている必要があります。

 2次覚醒クエストをクリアすると、新規スキルを習得できたり、
 2次覚醒専用武器「超越の武器」を獲得することができます。

 [パラディン2次覚醒:セイヴァー]
  パラディンの2次覚醒が追加され、新規スキルが登場します。

 ○新規追加スキル
  ・コマンドメント
    意志の代行者として天命に従うことになったセイヴァーは、
    ダンジョン入場時に獲得するセラフィックフェザーの量が増えてスキル攻撃力がさらに上昇する。

  ・オブストラクション
    盾に宿った光の力を周辺に撒き、範囲内の対象を引き寄せて打ち上げ攻撃を行う。

  ・エンゲージメント
    武器に込められた光の力を地中でさしいれて周辺で噴出させて多段ヒットダメージを与える。

 ○2次覚醒スキル
  ・ジャッジメントコール
    盾を前方に出し、神降ろし状態になり大天使を降臨させる。
    神降ろし状態で溢れ出す光の力で仲間たちを回復する。
    一定時間が過ぎた後、大天使と力を合わせて前方の空間へ突進して光を噴出させ、周辺の敵にダメージを与える。

 [ドラゴンナイト2次覚醒:ドレッドノート]
  ドラゴンナイトの2次覚醒が追加され、新規スキルが登場します。

 ○新規追加スキル
  ・継承者
    進むべき道を悟ったドラゴンナイトに竜の血が新たな力を与え、
    クリティカル確率とクリティカル攻撃力が上昇して一部スキルに追加効果が発動する。

  ・ミーティアバースト
    アストラと一緒に、または単独で敵陣に向かって突進し、速いスピードで一定範囲内の敵を攻撃する。

  ・竜帝出陣
    太刀・竜帝無双を出して巨大化したアストラに乗る。
    アストラは雷光波を発射して周囲の敵を打撃する。
    終了時は地面の敵に向かって斬り下ろし攻撃を行う。

 ○2次覚醒スキル
  ・終焉を告げる光
    ドラゴンナイトがアストラと融合し、アストラの最大の攻撃技である終焉を告げる光を発射する。

 ◇その他変更事項
  ○パラディン/ドラゴンナイト2次覚醒追加に伴い、アバター上着選択スキルが追加されます。
  ○パラディン/ドラゴンナイト2次覚醒クエストが追加されます。
  ○パラディン/ドラゴンナイト2次覚醒関連アイテムの追加
   ・超越の武器
   ・特殊装備エピックのかけら
   ・2次覚醒特殊装備
    - 75レベルユニーク魔法石「賢者の増幅珠」
    - 75レベルエピック魔法石「破滅のタリスマンストーン」
    - 80レベルユニーク補助装備「覚醒した者の悟り」
    - 80レベルエピック補助装備「覚醒した者の覚悟」

詳細はこちらをご確認ください。

ナイト2次覚醒SDクリーチャーパッケージ


詳細はこちらをご確認ください。

アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。

<< イベント >>

2018週間目標達成!イベント


詳細はこちらをご確認ください。

チョロンイの失くした玉イベント


詳細はこちらをご確認ください。

ナイト二次覚醒イベント カンタービレ


詳細はこちらをご確認ください。

<< 不具合修正 >>
■2018福袋から獲得可能な称号超越の石で一部アカウント金庫に転送できない称号がある問題を修正しました。
■2018福袋から獲得可能な上級アバター転送装置で一部転送できない交換不可の上級アバターがある問題を修正しました。
■追加ダメージが一定値を超えると消失してしまう場合があった問題を修正しました。

<< その他 >>
■決闘場シーズン3終了報酬でゴールド等級以上の有段者キャラクターにお配りしました
 「転職のモーションオーラアバター」の期限を、一時的に無期限に変更いたしました。
 「転職のモーションオーラアバター」は『決闘シーズン5』開始時に削除されます。
■NPC赤尾のジョナサンのテラニウム販売価格を調整しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ