お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ワンタイムパスワード利用設定で毎日プレゼント!のお知らせ

    2012.07.25 12:45

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2012年7月25日(水)のメンテナンス後より、
ワンタイムパスワードのご利用設定をしていただいたNEXON IDで
アラド戦記の公式サイトにログインする事で受け取れる素敵なプレゼントをご用意いたしました。


公式サイトログイン時に、ワンタイムパスワードを入力し、ログインに成功した際、
報酬受取画面が表示されますので、
プレゼントアイテム「セイフティボックス」を受け取りたいキャラクターを選び、
報酬を受け取るボタンを押してください。
ゲーム内郵便で「セイフティボックス」をお届します。

郵便で届いた「セイフティボックス」を受け取り、使用すると、以下のアイテムが得られます。

・成長の秘薬…30分間、ダンジョンクリア経験値2倍になる薬です。(有効期間2日、所持制限1個)
・無料修理クーポン…耐久度が減っている装備1個を選び完全に修理できるチケットです。
(有効期間2日、所持制限1個)
・活力のゴブリンポーション…HPとMPを30%回復する薬です。(有効期間なし、所持制限20個)



ワンタイムパスワードを設定して、ログインすれば毎日もらえるプレゼント!

すでに設定し、ご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて!
そして、まだご利用設定されていないお客様は、
プレゼントがもらえるようになったこのお得な機会に、是非ご利用設定をしていただき、
ご自身のNEXON IDを守り、引き続き、楽しくゲームをお楽しみください。


「ワンタイムパスワード」は、通常のログイン時のIDとパスワードに加え、
一度限りの使い捨てのパスワードを設定することで、
セキュリティを向上し、より安心してサービスをご利用いただけるようになる仕組みです。

ネクソンの「ワンタイムパスワード」につきましての詳細、及び設定方法につきましては
下記のページをご参考ください。

http://www.nexon.co.jp/support/security/otp-guide.aspx

携帯電話・スマートフォン、トークンをお持ちの方は簡単に利用設定ができます。
手順に従って「アプリ料金無料クーポン」を手に入れるところからスタートです!


【ご注意】
・プレゼントはネクソンのアラド戦記公式サイトからログインしているお客様で、
 ワンタイムパスワードを設定しているNEXON IDが対象となります。
・セイフティボックスは1つのNEXON IDで1日1回受け取れます。1日の切り替わりは朝6時です。
・プレゼントである「セイフティボックス」及びその中身は、今後変更する可能性があります。
 変更前にお知らせいたします。




今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ