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スキルバランス調整
スキル 変更内容
共通 2次覚醒スキル取得の消費SPが500から300に変更
バスタービーム 前方集中打撃型に変更及びバランス調整
ブラッドインカネット 血吸収、血気追加打機能削除
レイジングフューリー、アウトレージブレーク強化効果追加
天雷バジュラ バフの残り時間を確認できるアイコンを左下段に追加
万兵之王-破陣砲 攻撃速度の影響を受けるように変更
チェーングラップ スキルバランス調整
チェイサー
エボリューション
バフ持続時間が正常動作しなかった問題修正
バフ解除機能追加
スキルバランス調整
スキル 変更内容
ネックスナップ ネックスナップホールドスキル中、ネックスナップ打撃時持続時間が初期化されないように変更
クリティカル抵抗減少デバフがホールドスキル時間以後にも持続するように変更
敵硬直時間3.5秒に固定
クリティカル確率増加量増加
- 1レベル増加量900%増加
- 33レベル増加量3%減少
攻撃力100%増加
スカフォールド スカフォールドホールドスキル中、スカフォールド打撃時持続時間が初期化されないように変更
維持時間3秒に増加及び固定
強化スキル習得時、多段ヒット攻撃力44%増加
攻撃力増加
- 1レベル攻撃力25%増加
- 31レベル攻撃力21%増加
ブロークンアロー 攻撃速度20%増加
フローレカライダー 維持時間調整
- 1レベル維持時間100%増加
- 21レベル維持時間23%減少
感電攻撃力100%増加
地の式神-玄武 最大召喚数1に変更
クールタイム40秒に減少
玄武の攻撃クールタイム10%増加
持続時間調整
- 1レベル持続時間30秒に変更
- 16レベル持続時間37.5秒に変更
地の式神-真・玄武 スキルレベルアップ時、増加するボス/ネームド掴み持続時間0.1秒に変更
掴まれた敵の物理/魔法防御力追加減少効果10%増加
スキルバランス調整
スキル 変更内容
厄病のラサ強化(TP) 1体の敵に付く体数増加機能削除
厄病のラサが誘発する状態異常の攻撃力とレベル増加、物理防御力の減少値増加
- 1レベルあたりの攻撃力増加量 : 10%
- 1レベルあたりの出血と中毒レベル増加量 : 2レベル
- 1レベルあたりの物理防御力の減少値増加量 : 10%
朦朧な目の
ブレーメン強化(TP)
魔法防御力と比べて物理防御力減少量調整
- 40%→20%
潛竜 潛竜に打撃された敵の防御力減少数値調整
- 10%→5%
成仏 成仏に打撃された敵の防御力減少数値調整
- 2%→1%
神のチャクラ 潛竜に追加される防御力減少量調整
- 5%→3%
百虎に追加される防御力減少量調整
- 5%→3%
極鬼剣術、斬鉄式 固定防御力減少数値20%減少
防御力減少量調整
- 1レベル : 0.13%→0.08%
- 13レベル : 1.74%→1.04%
インチャンテッド碎覇 物理/魔法防御力減少量のスキルレベルと関係なく8%に固定
炸裂波動陣 物理/魔法防御力減少量のスキルレベルと関係なく8%に固定
EMPストーム 物理/魔法防御力減少量のスキルレベルと関係なく10%に固定
暗影術 魔法防御力減少の最大重複回数調整
- 1レベル : 5回→1回
- 9レベル : 13回→5回
スキルバランス調整
スキル 変更内容
死霊術師軽甲マスタリー クリティカルダメージ増加効果が単利演算から複利演算に変更
ローグレザーマスタリー
バガボンドレザーマスタリー