スキル |
変更内容 |
ダークテンプラーの
板金マスタリー
|
知能増加量上昇
板金着用時、マスタリーによる攻撃速度が上昇するように変更
|
ウシルの呪い |
ダンジョン入場時、すべてのモンスターに最小3%、最大10%の間の数値で追加ダメージを
与えるように変更
|
リベレイト-マッドネス |
魔法陣を生成して敵を縛りつけて魂を発射し、魔法陣内の範囲をランダムで爆撃
|
ヒドゥンブレード |
1レベルマスタースキルに変更
レベル変更によって既存に習得した分のSP返還
ヒドゥンブレードのエフェクトとスタンディング基本攻撃モーション変更
ヒドゥンブレードが基本技熟練に適用されるように変更
|
ヒドゥンブレード強化 |
スキル削除
スキル削除によって既存習得のTP返還
|
シャドーランサー |
当たった敵の押し出される力調整 |
シャドーバインディング |
敵がバインディングに少しでも当たったらバインディングに縛られるように調整 |
シャドーハーベスト |
気絶状態異常削除
一番目の攻撃に当たらなかった敵でも魔法陣内で攻撃を受けているなら防御力減少効 果を受けるように修正
多段ヒットに当たった敵を魔法陣の中央に集める機能追加
防御力減少時間1秒増加
クールタイム6秒に調整
|
イボルブ |
魂吸収クールタイム削除
魂を消耗した時既存に持っていた数のスキル攻撃力増加効果を一定時間維持する機能追加
魂吸収確率減少
- 1レベルの時5%、マスターレベルの時40%
ヒドゥンブレードはイボルブのスキル攻撃力増加効果を受けないように変更
リベレイト-バグショットがイボルブの攻撃力増加効果に適用されるように変更
|
スカフォールド |
攻撃力49%上昇 |
リベレイト-バグショット |
攻撃力20%上昇 |
コンジェスト |
ダークテンプラーのすべてのアクティブスキルを使って該当バフ発動可能
スキル使用後、一定時間コンジェストバフを維持できる機能追加
|
ブラックミラー |
ブラックミラーのダメージディーリング能力改善
- ブラックミラーの攻撃対象によるヒット数差を緩和して間欠的に非常に少ないヒット数を 与えた現象改善
- 攻撃力40%上昇
攻撃終了後、鏡が残っている時間増加
鏡のHP20%増加
|
デッドリーケープ |
デッドリーケープ使用中、リベレイト-バグショットのクールタイムが減少する機能追加
多段ヒット魔法攻撃力を調整 フィニッシュ魔法攻撃力14%増加
|
デッドリーケープ強化 |
1レベルあたりのフィニッシュ攻撃力増加量35%に調整 |
忠実なしもべ |
ウシルの手下が付いている敵を味方にする機能削除
ウシルの手下が付いている間は持続的に魂を需給できる機能追加
ウシルの手下が付いている間は該当敵の闇属性抵抗数値を減少させる機能追加
一度付いた敵に再び付くクールタイムが20秒->10秒に変更
手下が付いた敵に再び付くまでのクールタイム計算が敵に付いた時からで変更
|
ドゥームズデー |
ダッシュ切り攻撃時、方向キー操作機能削除
突く時に生成される半球型球体が終わるまで維持され、周囲の敵を引き寄せる機能追加
フィニッシュ切り攻撃とともに球体が爆発しながら少ない攻撃する機能追加
爆発攻撃力追加
半球型球体及び球体爆発エフェクト追加
|
スターフォール |
クールタイム10秒減少 |