キャラクターバランシング
シーフ
ローグ
- *シャイニングカット
- -攻撃力が13.8%上昇します。
- *ダイビングアロー
- -攻撃力が13.2%上昇します。
- *ソードダンス
- -攻撃力が14.7%上昇します。
- *バンディットカット
- -攻撃力が14.8%上昇します。
- *ダブルピアス
- -攻撃力が16.2%上昇します。
- *チェーンソー
- -攻撃力が16.1%上昇します。
- *ハリケーン
- -攻撃力が5%上昇します。
- *バーティカルスパイラル
- -攻撃力が14.1%上昇します。
- -スキルキャスト速度がキャラクター攻撃速度の影響を受けるように変更されます。
- *ライトニングアロー
- -掴むモーションがキャラクターの速度の影響を受けないように変更され、基本ディレイが減少します。
- -キック攻撃及びキック衝撃波、ヒットエンドの攻撃範囲が増加します。
- *デスハリケーン
- -攻撃力が15.2%上昇します。
- *ソニックアサルト
- -攻撃力が5%上昇します。
- -ヒットエンドスキル発動キーの先入力時間が増加します。
- -パーティープレイで突進プロセスの攻撃判定が改善されます。
- -ヒットエンドの攻撃モーションに無敵が付与されます。
- *アクセルストライク
- -攻撃力が13.2%上昇します。
- *シルバーストリーム
- -攻撃力が17.9%上昇します。
- -フィニッシュ1打~4打攻撃が同じ範囲に変更され、1打から5打の攻撃範囲が増加します。
- -「ストリームモード」バフ発動モーションが無敵に変更されます。
- *チェーンソーラッシュ
- -攻撃力が15.5%上昇します。
- *アスラントスパイラル
- -攻撃力が14.2%上昇します。
- -スキルキャスト速度がキャラクター攻撃速度の影響を受けるように変更されます。
- -回転攻撃範囲が増加します。
- *エキゾチックランパント
- -攻撃力が15.8%上昇します。
- *ディストリビューション
- -攻撃力が15.6%上昇します。
- -ヒットエンド発動時、スキル発動位置に戻って攻撃するように変更されます。
- -近接する敵を打撃できるよう、多段ヒット及びヒットエンド攻撃の位置が改善されます。
- *ノヴァレムナント
- -攻撃力が16.9%上昇します。
- *バグ修正
- -ダイビングアロー-周辺への衝撃波攻撃力が非正常に適用される現象が修正されます。
- -スイフト-スキルオプションがリアルタイムに適用されない現象が修正されます。
- -スイフト-連携点数が最大値のヒットエンドスキル使用すると、稀にヒットポイントが連携点数に変換されない現象が修正されます。
- -ソードダンス-ハリケーンスキルのヒットエンド攻撃をキャンセルして使用すると、キャラクターが非正常に空中に浮く現象が修正されます。
- -ライトニングアロー-パーティープレイ中に掴みに成功すると、稀に斬り及びキック攻撃のプロセスが発動しない現象が修正されます。
- -シルバーストリーム-連携点数を獲得すると、持続時間に応じて状態アイコンの表示が非正常になる現象が修正されます。
- -チェーンソーラッシュ-稀に回転刃が維持時間終了後にも消えない現象が修正されます。
- -アスラントスパイラル-ヒットエンド攻撃発動時、稀に連携点数が非正常に消耗する現象が修正されます。
- -ノヴァレムナント-スキル発動中にHPが0になると、稀にキャラクターが死亡しない現象が修正されます。
死霊術師
- *バフ/パッシブ機能変更
- *黒魔法書:亡者の魂
- -ニコラス降臨を除く死霊術師の全てのスキル攻撃力が上昇し、亡者の執念の大きさが増加します。
- -1レベル習得時のスキル攻撃力上昇率: 20%
- -1レベル当たりのスキル攻撃力上昇率: 1.5%
- -亡者の執念の大きさ増加率: 45%
- *バラクルの盟約
- -死霊術師の全てスキル攻撃力が上昇します。
- -1レベル習得時のスキル攻撃力上昇率: 40%
- -1レベル当たりのスキル攻撃力上昇率: 2%
- *アンホーリーマスタリー
- -ダーク ソウル、カーススピアの攻撃力上昇率が変更されます。
- -1レベル習得時のダーク ソウル、カーススピアの攻撃力上昇率: 33%
- -1レベル当りのダーク ソウル、カーススピアの攻撃力上昇率: 2%
- *ワンドマスタリー
- -新規スキルワンドマスタリーが追加されます。
- -ワンドを着用すると、ファントムシュトローム、バラクル現身スキルを除いたスキルに武器によるクールタイム増減効果が適用されません。
- -ワンド着用時、キャスト速度が30%上昇します。
- -死霊術師転職時、自動的に習得します。
- *ダークソウル強化(TP)
- -既存の機能が削除され、1レベル当たりの攻撃力8%上昇オプションに変更されます。
- *カーススピア
- -攻撃力が11.6%上昇します。
- *ニコラス降臨
- -ニコラスの一部状態異常に対する抵抗力が上昇します。
- *服従する死霊
- -近接戦闘態勢を命令すると、黒糸の陣スキルの維持時間増加機能が削除されます。
- *ゾンビ降臨
- -爆発攻撃力が32.2%上昇します。
- -ダンジョンでゾンビのHPと防御力がプレイヤーのHPと防御力の影響を受けるように変更されます。
- -黒魔法書:亡者の魂スキルを習得すると発生する赤の強化エフェクトが削除されます。
- *黒糸の陣
- -攻撃力が18.7%上昇します。
- *亡者の恨み
- -攻撃力が18.5%上昇します。
- *夜行魂
- -攻撃力が5%上昇します。
- *虐殺のバラクル降臨
- -攻撃力が37.5%減少します。
- -霧噴射操作が削除されます。
- -虐殺のバラクル降臨召喚後、3番目の基本攻撃が霧噴射に変更されます。
- -次のスキルが別途のアクティブスキルに分離されます。(習得SP 0)
- -殺戮乱舞
- -強打
- -破砕拳
- -別途のアクティブスキルに分離され、クールタイム減少及び初期化効果が適用されるよう変更されます。
- *バラクルの野望
- -破砕拳発動中にキャンセルしてバラクルの野望スキルを使用できる機能が削除されます。
- -虐殺のバラクル降臨発動後、基本攻撃中にキャンセルしてバラクルの野望スキルを使用できる機能が追加されます。
- *ギロチン
- -虐殺のバラクル降臨発動後、基本攻撃中にキャンセルしてギロチンスキルを使用できる機能が追加されます。
- *リビングデッド
- -攻撃力が5.9%上昇します。
- -黒魔法書:亡者の魂スキルを習得すると発生する赤の強化エフェクトが削除されます。
- *ファントムシュトローム
- -攻撃力が6.6%上昇します。
- *亡者の執念
- -攻撃力が21.8%上昇します。
- *バグ修正
- -ゾンビ降臨スキル発動時、爆発攻撃の範囲が非正常に適用された現象が修正されます。
くノ一
- *火炎の息吹
- -攻撃力が7.8%上昇します。
- *幻影重ね手裏剣
- -攻撃力が5%上昇します。
- *火炎旋風
- -攻撃力が19.4%上昇します。
- *螺旋大車輪クナイ
- -攻撃力が19.7%上昇します。
- *烈火天道
- -攻撃力が20.5%上昇します。
- *忍法:変わり身の術
- -攻撃力が20.7%上昇します。
- *大蝦蟇油炎弾
- -攻撃力が18.5%上昇します。
- *忍法:六道輪廻
- -次のスキルが忍法:六道輪廻に録画されないように変更されます。
- -対象スキル:ライジングカット、ダークソウル、シャドーカット、シャイニングカット、足首切断、イレイザー
- *秘技:炎武開花
- -攻撃力が12.9%上昇します。
- *凶滅忍法陣
- -攻撃力が15.8%上昇します。
- *暗技:飛燕手裏剣
- -攻撃力が15.4%上昇します。
- *魔幻風魔手裏剣
- -攻撃力が12.4%上昇します。
- *オロチ召喚
- -攻撃力が12.5%上昇します。
- *アマテラス
- -敵探索判定が改善されます。
- -光炎弾生成時間が25%減少します。
- -攻撃力が20.4%上昇します。
- *クサナギの剣
- -フィニッシュ攻撃力が15.8%上昇します。
- -装着後、斬り及びクナイ射出、爆発攻撃力が5%上昇します。
- *バグ修正
- -火炎球スキルを忍法:影残しで使用すると、稀にフィニッシュ攻撃が遅延打撃される現象が修正されます。
- -忍法:影残しでスキルを使用すると、稀に印を結ばずに忍術効果を受ける現象が修正されます。
- -忍法:影残しでスキルを使用すると、稀にダメージフォントが正常に適用されない現象が修正されます。
- -忍法:影残しでスキルを使用すると、光輝の八尺勾玉の効果が忍法:六道輪廻に適用されない現象が修正されます。
- -ジャンプ状態で忍法:影残しでキャンセルしてシャイニングカットスキルを使用すると、空中発動できる現象が修正されます。
- -ヤタの鏡スキルのツールチップのエラーが修正されます。
- -クサナギの剣スキルの二番目の斬りの攻撃力のツールチップが漏れていた現象が修正されます。
- -稀にクサナギの剣スキルの装着状態が終了しない現象が修正されます。
- -クサナギの剣装着後にジャンプ攻撃をすると、斬り攻撃が火属性攻撃として適用される現象が修正されます。
- -一部スキルの連続打撃入力ガイドUIが非正常に表示される現象が修正されます。
- -螺旋大車輪クナイスキル発動時、稀に攻撃モーションがキャスト速度の影響を受けない現象が修正されます。
シャドウダンサー
- *シャドーカット
- -攻撃力が14.5%上昇します。
- *足首切断
- -攻撃力が14.5%上昇します。
- *イレイザー
- -攻撃力が10.1%上昇します。
- *ネックディバイダー
- -攻撃力が15.1%上昇します。
- *ホールドアップ!
- -攻撃力が11.9%上昇します。
- *シャドウダンシング
- -スキルキャスト速度が上昇します。
- *心臓突き
- -攻撃力が11.2%上昇します。
- *奈落落とし
- -攻撃力が12.1%上昇します。
- *コバートアクション
- -攻撃力が11%上昇します。
- *ブレードガスト
- -攻撃力が11%上昇します。
- *ファイナルディストラクション
- -攻撃力が11%上昇します。
- *アサシネーション
- -攻撃力が17.6%上昇します。
- *絶影
- -攻撃力が14%上昇します。
- -3レベルの効果が変わります。
- -基本:スキル終了後、30秒間鋭い短剣のスキルレベル3上昇
- -変更:フィニッシュ攻撃力10%上昇
- *短剣投擲
- -攻撃力が23.3%上昇します。
- *シャドウスティング
- -攻撃力が11%上昇します。
- *死神の舞
- -攻撃力が13.3%上昇します。
- *フェイタルブリッツ
- -攻撃力が11%上昇します。
- *チェーンリアクション
- -フィニッシュ攻撃力が19.1%上昇します。
- -射出短剣の射出攻撃力が5.7%上昇します。
- -射出後に引き寄せる攻撃力が5.7%上昇します。
- -射出後に前方/後方へのダッシュ攻撃力が5.7%上昇します。
- -クイックスロットとスキルウィンドウに表示されるツールチップが改善されます。
- -フィニッシュ突進モーションが無敵に変更されます。
- *バグ修正
- -シャドウムーヴで残像を残す場合、稀にエフェクトが重複表示される現象が修正されます。
- -通常攻撃キャンセル及び移動中にシャドウダンシングを使用すると、発動速度が非正常に適用される現象が修正されます。
- -ブレードガストの敵を引き寄せる範囲が攻撃範囲よりも狭い現象が修正されます。
- -チェーンリアクションの射出攻撃が敵にヒットしたとき、シャドウダンサーの被撃範囲が非正常に広い現象が修正されます。
- -ライジングカット仕様直後にチェーンリアクションを使用できる現象が修正されます。
- -シャドウスティングスキル発動時、キャラクターボイスが非正常に出力される現象が修正されます。