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Season8 Act6 無形のシロコ

その他の変更事項

決闘場キャラクターバランス

決闘場キャラクターバランス

キャラクター

  • *ソウルブリンガー
  • *虚ろな目のブレーメン
  • *PTメンバーエフェクトの透明調節機能の影響を受ける現象が修正されます。
  • *グラップラー(女)
  • *パワーホールド
  • *基本攻撃及び掴みスキル攻撃力上昇率が増加します。(10レベル基準20%→26%)
  • *ブレーキングエルボー
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • *スパイラルハンマー
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • *スパイア
  • *攻撃力が10%上昇します。
  • *スイフトマスター
  • *ダッシュ攻撃追加打
  • *攻撃力が30%上昇します。
  • *デュエリスト
  • *ダッシュ攻撃
  • *攻撃範囲が増加します。
  • *スウィリングスピア
  • *敵を押し出す距離が減少します。
  • *ディメンションウォーカー
  • *乖離 : ハーレクイーン
  • *クイックスタンディング使用中、ホールド状態の時に使用できなくなるよう変更されます。
  • *エージェント
  • *基本攻撃
  • *4打の抜き打ちの敵を浮かす力が増加します。
  • *照準射撃
  • *攻撃力が5%減少します。
  • *満月斬り
  • *敵を引き寄せないように変更されます。
  • *回転斬りが当たった敵がエージェント側にノックバックするよう変更されます。
  • *ヒットマン
  • *基本攻撃
  • *4打攻撃の敵を浮かす力が上昇します。
  • *エンチャントレス
  • *マッドストレート
  • *クールタイムが増加します。(7秒→9秒)
  • *マッドガード
  • *開始クールタイムが追加されます。(10秒)
  • *クールタイムが増加します。(15秒→18秒)
  • *ドラゴニアンランサー
  • *バッファローフォール
  • *スキル発動中に被撃範囲が増加します。
  • *サーヴァントランス:アサルト
  • *X軸の攻撃範囲が減少します。
  • *開始クールタイムが増加します。(15秒 →20秒)
  • *クールタイムが増加します。(15秒→20秒)
  • *バーンローカスト
  • *打撃した敵を引き寄せないように変更されます。
  • *フィニッシュY軸攻撃の範囲が減少します。
  • *槍のエフェクトがキャラクターと合わない現象が修正されます。
  • *ペネトレイトヘッド
  • *落下攻撃後、ハイパーアーマーの維持時間が減少します。

システム

  • *キャラクター情報ウィンドウ、決闘戦績のUIが改善されます。
  • *キャラクター情報ウィンドウの情報が非正常に表示される現象が修正されます。
  • *ゲーム終了後に勝利ポーズが表示される時、稀にキャラクターを動かせる現象が修正されます。
  • *バフスキル、パッシブスキルによる追加ダメージ効果が補正バーに影響を与えない現象が修正されます。

バグ修正

  • *クリエイター-自由決闘場入場時、クライアントが非正常に終了する現象が修正されます。
  • *魔法封印アイテムのオーラ効果が決闘場で適用される現象が修正されます。
  • *スピッドファイア(男/女)ナパーム弾スキルの地面多段ヒットが適用されない現象が修正されます。