その他の変更事項
決闘場キャラクターバランス
決闘場キャラクターバランス
キャラクター
- *ソウルブリンガー
- *虚ろな目のブレーメン
- *PTメンバーエフェクトの透明調節機能の影響を受ける現象が修正されます。
- *グラップラー(女)
- *パワーホールド
- *基本攻撃及び掴みスキル攻撃力上昇率が増加します。(10レベル基準20%→26%)
- *ブレーキングエルボー
- *攻撃力が10%上昇します。
- *スパイラルハンマー
- *攻撃力が10%上昇します。
- *スパイア
- *攻撃力が10%上昇します。
- *スイフトマスター
- *ダッシュ攻撃追加打
- *攻撃力が30%上昇します。
- *デュエリスト
- *ダッシュ攻撃
- *攻撃範囲が増加します。
- *スウィリングスピア
- *敵を押し出す距離が減少します。
- *ディメンションウォーカー
- *乖離 : ハーレクイーン
- *クイックスタンディング使用中、ホールド状態の時に使用できなくなるよう変更されます。
- *エージェント
- *基本攻撃
- *4打の抜き打ちの敵を浮かす力が増加します。
- *照準射撃
- *攻撃力が5%減少します。
- *満月斬り
- *敵を引き寄せないように変更されます。
- *回転斬りが当たった敵がエージェント側にノックバックするよう変更されます。
- *ヒットマン
- *基本攻撃
- *4打攻撃の敵を浮かす力が上昇します。
- *エンチャントレス
- *マッドストレート
- *クールタイムが増加します。(7秒→9秒)
- *マッドガード
- *開始クールタイムが追加されます。(10秒)
- *クールタイムが増加します。(15秒→18秒)
- *ドラゴニアンランサー
- *バッファローフォール
- *スキル発動中に被撃範囲が増加します。
- *サーヴァントランス:アサルト
- *X軸の攻撃範囲が減少します。
- *開始クールタイムが増加します。(15秒 →20秒)
- *クールタイムが増加します。(15秒→20秒)
- *バーンローカスト
- *打撃した敵を引き寄せないように変更されます。
- *フィニッシュY軸攻撃の範囲が減少します。
- *槍のエフェクトがキャラクターと合わない現象が修正されます。
- *ペネトレイトヘッド
- *落下攻撃後、ハイパーアーマーの維持時間が減少します。
システム
- *キャラクター情報ウィンドウ、決闘戦績のUIが改善されます。
- *キャラクター情報ウィンドウの情報が非正常に表示される現象が修正されます。
- *ゲーム終了後に勝利ポーズが表示される時、稀にキャラクターを動かせる現象が修正されます。
- *バフスキル、パッシブスキルによる追加ダメージ効果が補正バーに影響を与えない現象が修正されます。
バグ修正
- *クリエイター-自由決闘場入場時、クライアントが非正常に終了する現象が修正されます。
- *魔法封印アイテムのオーラ効果が決闘場で適用される現象が修正されます。
- *スピッドファイア(男/女)ナパーム弾スキルの地面多段ヒットが適用されない現象が修正されます。