キャラクター情報
- · キャラクター情報ウィンドウUIが変更され、一部の機能が追加及び変更されます。
- · 転職名の前にキャラクターの役割情報が表記されます。
- · キャラクター情報ウィンドウに表示されるキャラクター情報が簡素化されます。
- · キャラクター特性に合わせて情報が表示され、非主要情報は非活性化処理されます。
- · 物理攻撃及び魔法攻撃の数値が独立攻撃と同じくキャラクターの力、知能が適用されない値で表示されるように変更されます。
- · モンスターのクリティカルダメージを受ける確率3%がキャラクター情報に移管され、全てのキャラクターのクリティカル確率がキャラクター情報ウィンドウで3%高く表示されるように変更されます。
- · 全ての攻撃にクリティカルヒットが適用されるための最小クリティカル数値が変更されます。(97%→100%)
- · 攻撃属性情報が追加されます。
- · 攻撃属性タイプと各属性の強化数値が表記されます。
- · キャラクター武器に付与されていない属性は非活性化処理されます。
- · ダメージ分析と決闘戦績ボタンが変更され、専門職業と詳細情報ボタンが追加されます。
- · 各情報にマウスオーバーすると表示されるガイドテキストが改善されます。
詳細情報
- · 詳細情報ウィンドウが追加されます。
- · 詳細情報は自分のキャラクターの情報のみ確認できます。
- · 装備攻撃力上昇情報が追加されます。
- · 一部の特定条件下でのみ発動するオプションは表示されません。
- · 重複しないオプションを2個以上装着すると、そのオプションが赤く表示されます。
- · 既存のキャラクター情報ウィンドウで提供されていたオプション中の一部項目が追加情報に移管されます。
- · 各情報にマウスオーバーすると表示されるガイドテキストが改善されます。
他のユーザーのキャラクター情報
- · 他のユーザーのキャラクター情報ウィンドウUIが変更され、一部機能が変更されます。
- · 決闘戦績と加入しているギルドの情報確認ボタンが変更されます。
- · 職業別のスキルレベル上昇オプションの職業表示基準が変更されます。(自分→相手)
その他の変更事項
- · キャラクター生成ウィンドウで職業を選択すると、キャラクター役割情報が表示されるように変更されます。