プラチナエンブレム
- *交換可能属性のプラチナエンブレムの交換属性が<1回交換可能(交換後はアカウント帰属)>に変更されます。
- -アンコモン等級プラチナエンブレムは除きます。
- *交換後、アカウント帰属となったプラチナエンブレムは交換可能及び交換不可アバターに装着でき、エンブレムの合成材料として使用できます。
アバター変換
- *アバター変換UIが改善されます。
- *アバター変換時の期待結果アイテムの個数及び確率がUIに表記されるようになります。
- *アバター変換時、下記表の確率に応じて一定個数のエンブレムを獲得できます。(同じ等級内の確率はすべて同一です。)
- *アバター変換時、下記表の確率に応じて一定個数のエンブレムを獲得できます。(同じ等級内の確率はすべて同一です。)
-
- *アバターに装着されたエンブレムの個数及び等級に応じて等級が高いエンブレムが登場する確率が上昇します。
- -装着されたエンブレム1個につき1個の結果テーブルの確率に影響を与えます。
- -華麗なるエンブレム : 華麗なるエンブレム登場確率小幅下落(-10%) &燦爛たるエンブレム登場確率小幅上昇(+10%)
- -開放された/華麗なる/プラチナエンブレム : 華麗なるエンブレム登場確率下落(-50%) &燦爛たるエンブレム登場確率上昇(+50%)
- *選択ボタンを使用して複数のアバターを一度に変換できます。(Ctrl +左クリックで複数のアバターを一度に変換できます。)
- -選択ボタンを使って変換する場合、結果アイテムの確率が表示されません。
エンブレムの合成
- *エンブレム合成UIが改善されます。
- *エンブレムの合成時、期待結果アイテムの確率が表記されるように変更されます。
- *エンブレム等級別に合成できる材料の数が固定されるようになります。
-
- *エンブレムの合成時、材料によって登場するエンブレムの確率は下記の通りです。(同じ等級内の確率はすべて同一です。)
- *下記確率はすべて公開されます。
-
- *エンブレム合成時の"自動選択"機能が追加されます。
- -自動選択ボタンをクリックすると、合成等級に合ったエンブレムがインベントリ最上段から順に自動登録されます。
追加変更事項
- * 3/2メンテナンス中に競売場に登録されたすべてのエンブレムが流札処理されます。
- * 3/2メンテナンス中に競売場のすべてのエンブレムの競売場平均価格が削除されます。
- *エンブレムの合成/アバター変換によって獲得できるエンブレムが追加されます。
-
- *エンブレムの合成/アバター変換から今後は下記アイテムを獲得できなくなります。
-