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Season7 Act3 五番目の運命

鬼剣士(男) 新規転職

剣鬼

鬼手の運命に捕らわれた剣士たち。
それぞれの方法で抵抗するが、結局暴走した鬼手に振り回され、悲惨な最期を遂げる。
それが鬼剣士たちの末路だ。

だが、稀に死に直面した鬼剣士たちに、信じられないことが起こることがある。

鬼人化。
生きているとは言えない肉体に冤鬼が宿り、一つの器に二つの魂が共存する現象。
その奇怪な運命に巻き込まれた者は、人間でも鬼神でもない、また別の存在として生まれ変わる。

灰色に染まった肉体。青ざめた鬼手。
生気が全く感じられないその姿はまるで鬼神。
それでもただ剣を握って振るう……その姿は剣鬼と呼ばれるにふさわしい。

【アラド戦記】男鬼剣士「剣鬼」 シネマティック動画

スキル

スキル名

レベル

スキル説明

剣鬼のレザー
マスタリー

15 剣鬼はレザー系防具着用時、攻撃速度、移動速度、物理クリティカル確率、力、体力、精神力、HP MAX、MP MAXが追加上昇します。

鬼人

15 基本攻撃とダッシュ攻撃が剣鬼特有の攻撃に変形し、ダッシュ攻撃後にスキルをキャンセルして使用できます。
また、バックステップ中に空中攻撃を使用できます。

鬼神歩

15 発動すると構え、スキルキーを追加入力すると素早く前方に移動します。
移動経路上にいた敵は剣鬼が姿を現した瞬間に多段ヒットダメージを受けます。
鬼神歩発動モーション中に剣術系スキルを使用すると、鬼神歩の攻撃力と攻撃範囲が剣術スキルに加わります。

鬼連斬

15 前方の敵を3回連続で素早く斬ります。

鬼魂還歩

20 剣鬼と冤鬼が分離している時に使用できるスキルです。
冤鬼が登場するスキル1回につき1回使用でき、使用後冤鬼がいる位置に迅速に移動します。

剣鬼のブレード
マスタリー

20 ブレード装着時、剣鬼の物理攻撃力と的中率が上昇し、武器の物理攻撃力(強化/ 増幅数値を含む) が魔法攻撃力と同じ数値に補正されます。

冤鬼:一閃

20 剣鬼が剣を振るうと、冤鬼が現れて前方へ素早く突進し、経路上にいる敵を斬ります。
剣術スキル発動中に使用すると、別途の発動モーション無しで使用できます。

清血闘鬼

25 剣鬼の攻撃速度と移動速度、物理クリティカル確率とクリティカル攻撃力が上昇します。

連牙

25 力を集めた後、強く突きます。打撃を受けた敵は剣先に引き寄せられ、ハイパーアーマー状態の敵も引き寄せることができます。
空中に浮いたりダウンした敵を打撃したりすると、敵はスタンド状態になります。

冤鬼:連斬

25 剣鬼が剣を振るうと冤鬼が現れて、その場で敵を連続で斬ります。
剣術スキル発動中に使用すると、別途の発動モーション無しで使用できます。

鬼魂一体

30 二つの魂が共鳴して身体が強化されます。剣鬼の基本攻撃と鬼切り、断空斬および転職後のスキル攻撃力が上昇します。

鬼連斬:極

30 習得すると、鬼連斬の最終攻撃後に斬り上げ攻撃が追加されます。 鬼連斬:極は1レベルマスタースキルで、鬼連斬のスキルレベルと同期化して適用されます。

合撃:二魂一閃

30 冤鬼が前方に突進して敵を斬った後、剣鬼と直線状で交差して攻撃します。
剣鬼と冤鬼が分離している状態で使用すると、お互いに向いている方向へ即時移動し、敵を攻撃します。

魂魄斬

35 霊魂の力を集めて大きく打ち下ろし、前方の敵を打撃します。

合撃:月霊斬

35 冤鬼と共に剣を大きく振るい、広範囲の敵を攻撃します。
剣鬼と冤鬼が分離している状態で使用すると、その場ですぐに月霊斬りが発動し、敵を攻撃します。

冤鬼:回天

40 剣鬼が剣を振るうと冤鬼が現れて、大きく回転しながら範囲内の敵を攻撃します。
剣術スキル発動中に使用すると、別途の発動モーション無しで使用できます。

悪鬼斬首

45 霊魂刀に力を集めて大きく振り回し、前方の敵にダメージを与えます。