決闘場キャラクターバランス
ソウルブリンガー
- · 厄病のラサ
- - ラサが敵に付着するまでの時間が減少しました。
阿修羅
- · 波動解放
- - クールタイムが減少し、全レベル同じ数値に固定しました。(21レベル基準15.6秒 → 全レベル13秒)
剣鬼
- · 基本能力値
- - HP MAXが5%増加しました。
ソードマスター
- · 飛燕斬
- - フィニッシュ攻撃を受けた敵を浮かせる力が増加しました。
- · 爆鳴気剣
- - 攻撃力を再調整しました。
- - スキル前ディレイが減少しました。
- - ハイパーアーマー判定維持時間が増加しました。
- · 斬撃魂
- - 基本/スキル攻撃力上昇量が増加しました。(13レベル基準 5% → 10%)
格闘家(男)
- · 徇歩
- - クールタイムが減少しました。(10秒 → 8秒)
- - 前方移動距離が増加しました。
- · コンドルダイヴ
- - 攻撃を受けた敵の硬直時間が増加しました。
ネンマスター(男)
- · 畜念砲
- - クールタイムが減少しました。(8秒 → 6秒)
- · 雷鳴 : 猛々しい光の念獣
- - 基本/ダッシュ/ジャンプ攻撃の攻撃力が15%増加しました。
ストライカー(男)
- · 雷撃
- - 攻撃を受けた敵の硬直時間が増加しました。(36レベル基準 161.2% → 191.3%)
- · ハイパーアーマー
- - バフの持続時間が増加しました。(20レベル基準 6.1秒 → 8.1秒)
喧嘩屋(男)
- · ビシャスラリアット
- - 攻撃力が10%増加しました。
- - スキル前ディレイが減少しました。
- - ハイパーアーマー判定がスキル終了まで維持されるように変更しました。
格闘家(女)
- · 金剛砕
- - スキル後ディレイが減少しました。
- · コンドルダイヴ
- - 攻撃を受けた敵の硬直時間が増加しました。
- · 疾風脚
- - 攻撃された敵の硬直時間を調整し、武器タイプに関係なく同じ数値に固定しました。
ストライカー(女)
- · 崩拳
- - 攻撃を受けた敵の硬直時間が増加しました。(36レベル基準 161.2% → 191.3%)
- · ハイパーアーマー
- - バフの持続時間が増加しました。(20レベル基準 6.1秒 → 8.1秒)
喧嘩屋(女)
- · 血管を流れる猛毒
- - 基本およびスキル攻撃力上昇率が増加しました。(13レベル基準 2.8% → 4.8%)
グラップラー(女)
- · 基本攻撃
- -攻撃力が15%増加しました。
- · スープレックスクラッシュ
- -基本攻撃およびスキル攻撃力上昇率が増加しました。(10レベル基準 0% → 5%)
ガンナー(男)
- · ウィンドミル
- - Y軸の被撃範囲が減少しました。
レンジャー(男)
- · リボルバー強化
- - クリティカル確率上昇量が増加しました。(10レベル基準 0% → 3%)
ランチャー(男)
- · レーザーライフル
- - 攻撃力が10%増加しました。
スピッドファイア(男)
- · G-18Cフリーズグレネード弾
- - 氷結確率が増加しました。(28レベル基準 60.2% → 65.2%)
アサルト
- · 基本能力値
- - HP MAXが6%増加しました。
- · ネオジムフュージー
- - 攻撃力が10%増加しました。
- · マクピス
- - 攻撃力が10%増加しました。
ガンナー(女)
- · ジャンプ、ジャンプ攻撃
- - Y軸の被撃範囲が減少しました。
- · トップスピン
- - Y軸の被撃範囲が減少しました。
レンジャー(女)
- · 基本能力値
- - 的中率が3%増加しました。
- · リボルバー強化
- - クリティカル確率上昇量が増加しました。(10レベル基準 0% → 6%)
ランチャー(女)
- · レイジモード
- - 発動可能HPが増加しました。(25% → 30%)
- · シュタイア対戦車砲
- - 攻撃力が10%増加しました。
- · レーザーライフル
- - 攻撃力が10%増加しました。
- · X-2ヘリオス
- - 攻撃力が10%増加しました。
- - 決闘場では、射出された恒星が壁に当たると爆発するように変更し、恒星の爆発範囲が射出距離に関係なく同じように適用されるように変更しました。
ブラッドメイジ
- · シカリ
- - 攻撃力が20%減少しました。
- · ファング
- - 攻撃力が15%減少しました。
- · コラプション
- - 攻撃力が15%減少しました。
バトルメイジ
- · チェイサー
- - 基本攻撃およびスキル攻撃力上昇率が減少しました。(1レベル基準 12% → 5%)
- · タイマーボム
- - クールタイムが増加しました。(8秒 → 10秒)
- - 振り回し攻撃のエフェクトサイズおよびX、Y軸攻撃範囲が減少しました。
- · 雷連撃
- - 突き攻撃のX、Y軸攻撃範囲が減少しました。
- - 振り回し攻撃のエフェクトサイズおよびX、Y軸攻撃範囲が減少しました。
- · 黄竜乱舞
- - 攻撃力が10%減少しました。
クルセイダー(男)
- · フラッシュグローブ
- - 多段ヒット間隔が減少しました。
- · 懺悔のハンマー
- - 攻撃力が15%増加しました。
- - スキル使用時にハイパーアーマー判定を追加しました。
アベンジャー
- · レイジモード
- - 発動可能HPが減少しました。(30% → 25%)
- · 幻聴
- - 基本/スキル攻撃力上昇量が減少しました。(10レベル基準 15% → 10%)
- · リッパー
- - 突き攻撃の敵を押し出す判定維持時間が減少しました。
- - ハイパーアーマー判定維持時間が減少しました。
- · 闇の権能
- - 攻撃力が10%減少しました。
クルセイダー(女)
- · 洗礼の光
- - 攻撃力が10%減少しました。
- · 浄化の稲妻
- - 攻撃力が15%減少しました。
- · 勇猛のアリア
- - 攻撃力が15%減少しました。
- · グランドクロスクラッシュ
- - 攻撃力が10%減少しました。
異端審問官
- · 聖火
- - 所定の位置および前進攻撃の打撃発生タイミングを変更しました。
- · 洗礼の炎
- - 決闘場で精髄を撒き散らす攻撃に敵が被弾しても、プレゲの精髄が付着しないように変更しました。
ミストレス
- · ギロチン
- - 攻撃力が15%減少しました。
- · プライドアクセル
- - 攻撃力が10%減少しました。
- · グリード・ザ・ラッカー
- - 攻撃力が10%減少しました。
- · スカッド・ザ・ラース
- - 攻撃力が10%減少しました。
エルブンナイト
- · ランジレボリューション
- - 攻撃を受けた敵の硬直時間が増加しました。
カオス
- · テックツリー:デーモンソルジャー
- - 系列召喚獣の攻撃力が10%減少しました。
- · テックツリー:デーモンマジシャン
- - 系列召喚獣の攻撃力が10%減少しました。
- · ジェノサイドクラッシュ
- - 攻撃力が10%減少しました。
パラディン
- · コンフェッション
- - クールタイムが増加しました。(15秒 → 17秒)
- · イストレインジメント
- - ハイパーアーマー判定維持時間が減少しました。
- - スキル後ディレイが増加しました。
- · コンシリエーション
- - 攻撃力が10%減少しました。
ドラゴニアンランサー
- · バッファローフォール
- - 突進後ディレイが増加しました。
ガンブレーダー
- · アングルショット
- - 攻撃力が15%減少しました。
ヒットマン
- · 奇襲打撃
- - 攻撃力が15%減少しました。
- · アルファストライク
- - 攻撃力が10%減少しました。
- · 最後の一撃
- - 攻撃力が10%減少しました。
トラブルシューター
- · レイジモード
- - 発動可能HPが減少しました。(30% → 20%)
変更内容
- · 退魔士 - 空の式神-白虎のクールタイムが増加しました。(16秒 → 18秒)
- · 退魔士 - 地の式神-玄武のZ軸ホールド範囲が増加しました。
- · ランチャー(女) - X-2ヘリオスの決闘場関連ツールチップを追加しました。
- · 自由決闘場の決闘部屋でポップアップウィンドウが点灯した状態でロビーに入ると、ポップアップウィンドウが終了するように変更しました。