アラド戦記

アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

【アップデート】8月22日アップデート内容のお知らせ
2018.08.22 15:45
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月22日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

大当たりサイコロ期間限定販売


詳細はこちらをご確認ください。


12周年記念アバター再販売#2


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

シュミットの依頼:逃亡者 ガンブレーダー準備イベント


詳細はこちらをご確認ください。


ぶっ壊せランダムボックスイベント


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■「カタナ- KATANA」系列、「クナイ- KUNAI」系列、「バトルスーツ-ブレイズ」「オリンポスの王」称号のアイテム説明のダメージ増加数値が
  簡単表示と詳細表示で数値に差異があった問題を正常表示に修正しました。

 ■数種類のパンプキンマントアバターの色が全て黒色に変わってしまっていた問題を修正しました。

 ■ゴールド取引所でゴールドを販売する際にかかる手数料が、特定の場合のみ少なくなっていた問題を修正しました。
  メンテナンス以前に「最近の落札平均額」より非常に高い価格で登録した場合、販売手数料が登録時と異なる場合があります。

<< その他 >>
 ■90レベルでのゴールド所持可能金額を従来より引き上げました。
  既存前:400,000,000(4億)ゴールド
  変更後:800,000,000(8億)ゴールド
 
 ■競売場の登録可能金額を従来より引き上げました。
  既存前:300,000,000(3億)ゴールド
  変更後:600,000,000(6億)ゴールド
 
 ■ゴールド取引所に登録可能なゴールド単位を2種追加しました。
  ・4000万ゴールド
  ・5000万ゴールド
 
 ■NPC赤尾のジョナサンのテラニウム販売価格を調整しました。
 
 ■12周年記念アバター再販#2にて販売されている、プリースト(男)用アバターの
  「黒い無地マスク(新)」と「赤い無地マスク(新)」の名称が
  過去に販売されたものと異なっている不具合が発生しております。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【アップデート】

11月7日アップデート内容のお知らせ

2018.11.07 1,944
【アップデート】

10月31日アップデート内容のお知らせ

2018.10.31 2,154
【アップデート】

10月24日アップデート内容のお知らせ

2018.10.24 3,790
【アップデート】

10月10日アップデート内容のお知らせ

2018.10.10 2,982
【アップデート】

9月19日アップデート内容のお知らせ

2018.09.19 2,569
【アップデート】

9月5日アップデート内容のお知らせ

2018.09.05 3,014
【アップデート】

8月22日アップデート内容のお知らせ

2018.08.22 2,555
【アップデート】

8月8日アップデート内容のお知らせ

2018.08.08 2,911
【アップデート】

[7/18 17:00追記] 7月18日アップデート内容のお知らせ

2018.07.18 3,028
【アップデート】

7月4日アップデート内容のお知らせ

2018.07.04 2,798
【アップデート】

[6/27 10:40追記]6月20日アップデート内容のお知らせ

2018.06.20 4,176
【アップデート】

6月5日アップデート内容のお知らせ

2018.06.05 2,468
【アップデート】

5月23日アップデート内容のお知らせ

2018.05.23 2,542
【アップデート】

5月9日アップデート内容のお知らせ

2018.05.09 3,003
【アップデート】

[5/16 18:50追記]4月25日アップデート内容のお知らせ

2018.04.25 5,000
【アップデート】

4月11日アップデート内容のお知らせ

2018.04.11 2,780
【アップデート】

3月28日アップデート内容のお知らせ

2018.03.28 3,618
【アップデート】

3月14日アップデート内容のお知らせ

2018.03.14 2,712
【アップデート】

2月27日アップデート内容のお知らせ

2018.02.27 4,346
【アップデート】

2月7日アップデート内容のお知らせ

2018.02.07 3,329
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。