お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    ぶっ壊せランダムボックスイベント

    2018.08.22 10:25

ダンジョンプレイで運試し


【期間】
2018年08月22日(水)メンテナンス後~2018年09月05日(水)メンテナンス前

【対象】
17レベル以上のキャラクター(アカウント単位)
※材料アイテムを所持している場合は17レベル以下でも参加可能。

【概要】
・イベント期間中、適正レベルダンジョンをクリアするとイベント材料2種のうち1個をランダムで獲得します。
・イベントUIを通じてイベントに参加し、材料アイテムを報酬と交換することができます。
・材料アイテムはアカウントあたり1日10回まで獲得可能です。

材料アイテム


【UIについて】


〇適正ダンジョンクリア時
・材料アイテム2種のうち1種がインベントリに支給され、UI内の「本日獲得可能なレンガの数」数値が増加します。
(アカウントあたり1日最大10個まで)

〇レンガ使用
・割れたレンガ、硬いレンガの所持数分だけ使用ボタンを押して参加可能です。
・レンガを使用してランダムボックスを開封すると累積開封数のゲージが上がります。
・ランダムボックス開封時、報酬をインベントリにて獲得します。

〇累積報酬
・レンガの種類に関係なく、使用した回数は累積されます。
・レンガ使用が15,70,120回の時、受取ボタンが活性化され、押すと累積報酬を獲得可能です。
 獲得するとUIの累積報酬アイコンにチェックマークが表示されます。



【報酬】
・アメイジングハンマー1個箱は割れたレンガを使用した時のみ排出されます。
・アメイジングハンマー4個箱は硬いレンガを使用した時のみ排出されます。
・硬いレンガを使用した場合、割れたレンガを使用した時よりオレンジ色セルに表示されたレアアイテムの排出確率が高くなります。



■累積報酬
・イベント参加累積数が15回、70回、120回を達成した際累積報酬を獲得できます。


【注意事項】
・イベント材料アイテムは疲労度を消耗しない特殊ダンジョン、忘れられた地ダンジョン、アントン/ルークレイド、亡者の峡谷ではドロップしません。
・15回の累積報酬を受け取らないまま、70回、120回を達成し受取ボタンを押した場合、15回の累積報酬から順に獲得することになります。

お知らせ