アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    7月26日アップデート内容のお知らせ

    2017.07.26 12:40

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月26日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

新キャラクター「プリースト(女)」実装


 「啓示は、心の崩れ落ちた者に下る。いや、そういう者だけが啓示を授かるのかも。」
  偽装者によって家族を失い、異端の行為に傷つけられた過去を信仰で克服した少女。
  「啓示」を受け入れ、異端と偽装者を罰するために残酷な修練を積む。
  巨大な武器を自由自在に扱う強靭な肉体と信仰の力で、悪を殲滅し味方を守護する。

 ●プリースト(女)は、以下の2次職に転職することができます。

  ◆クルセイダー
   十字架と光の力を利用して敵を攻撃する中/遠距離キャラクターです。
   バフスキルでの味方の攻撃力強化や、治癒スキルでの味方の治療。
   味方の戦闘がしやすなるよう敵を1ヶ所に集めたり等、サポーティング戦闘に特化しています。

    1次覚醒 - エヴァンジェリスト

  ◆異端審問官
   異端審問官はバトルアックスと聖火を扱う近/中距離キャラクターです。
   巨大武器を利用しての範囲攻撃や、聖火を介して敵を燃やし持続ダメージを与えることができ、
   プレゲの精髄スキルとの連携により、敵を燃やしながら無力化させることができる
   特徴を持っています。

    1次覚醒 - ヘルカイト

  ◆巫女
   巫女は数珠と護符を扱い神竜の守護を受ける中/遠距離キャラクターです。
   異国の神秘的な符術は敵を制圧するのに卓越しており、強力な神竜の力は
   敵を退治して味方を強化する特徴を持っています。

    1次覚醒 - 神女

  ◆ミストレス
   ミストレスは主な武器である鎌の特性を生かした迅速な動きで、最適の距離を作り、
   攻撃を絶えず行うパターンを持つクラスです。
   戦闘中、原罪の力が発現された姿に変身して、悪魔的な力を発揮します。

    1次覚醒 - シンセイヤー

 ●プリースト(女)専用クロニクル装備が追加されます。

   
   
   
   
   
   
   

詳細はこちら


転職の書 常時販売 女プリースト追加


詳細はこちら

海上バカンスパッケージ 女プリースト追加


詳細はこちら

スイッチングシステム限定販売


詳細はこちら

<< イベント >>

女プリースト目標達成イベント


詳細はこちら

シュシアの招待イベント


詳細はこちら

ハニータイムイベント


詳細はこちら


<< 不具合修正 >>
■「クロコダイルバードの新築の家」アイテムの説明文が改変前の文章になっていた
  問題を修正しました。
■ギルドダンジョンのランダムヘル発生時にヘルモンスターが出現しない場合があった問題を修正しました。

<< その他 >>
■公式ページのコミュニティタブにギルド対戦ランキングを追加いたしました。51位以降については現在調整中です。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ