アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    12月6日アップデート内容のお知らせ

    2023.12.06 11:32

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月6日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

週末&連休にはエピックロードへ!


詳細はこちらをご確認ください。


<<不具合修正>>
 ■装備アイテム「ブリミンググレースベルト」の装備条件に誤りがあった問題を修正しました。

 ■「冒険の準備箱 - 称号・オーラ・アバター」から獲得できるアバターにて一部の職業のみ[シルバータイプ]で出現する問題を
  修正しました。
  合わせて、既に[シルバータイプ]のアバターを受け取られた方のアバターを[Aタイプ]に変換する作業が完了しました。

 ■「冒険の準備箱 - 称号・オーラ・アバター」から獲得できるアバターにてヒットマンのみ頭アバターが出現しなかった問題を
  修正しました。
  12/6メンテナンス以前に不具合によりヒットマンの頭アバターを獲得出来なかったプレイヤーの方におかれましては、
  該当アバターの付与対応を行いますので、大変お手数となりますが、公式サイトのSUPPORTタブにある「お問い合わせ」より
  問い合わせをお願いいたします。

 ■アラドでカンスト冒険者になるイベントで獲得できる「プラチナエンブレム選択箱(バフ強化)」から
  一部の職業用のプラチナエンブレムが獲得できない問題を修正しました。
  NPCセリアの特別商店でのプラチナエンブレム交換対応につきましては一定期間延長いたします。
  間違ったプラチナエンブレムを獲得された方で交換対応されていない方は、
  お手数ですが特別商店で正しい職業のプラチナエンブレムとの交換をお願いします。

 ■アラドパス2023シーズン2のロイヤルパス専用装備レンタルで再レンタル機能を使用した際に、
  チャンネルダウンが発生する問題を修正し、再レンタル機能を再開しました。


<<その他>>
 ■一部のストーリー映像、キャラクターコレクション映像を非表示に変更しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ