アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    9月15日アップデート内容のお知らせ

    2021.09.15 11:50

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月15日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

Season8 Act16 弾丸をかすめる刃


詳細はこちらをご確認ください。


墓の塔


詳細はこちらをご確認ください。


セリアの倉庫大放出


詳細はこちらをご確認ください。


アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

ある冒険者の日誌


詳細はこちらをご確認ください。


刃を掠める弾丸


詳細はこちらをご確認ください。


神秘的で華麗な次元旅行クライマックス!


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
■画面解像度の設定をカスタムにした状態でゲーム画面を拡大すると、
 ゲームパッドの右側アナログスティックの動作に問題が出る不具合を修正しました。

■ダンジンロボクリーチャーの特殊動作となる街中での騎乗ができなかった問題を修正しました。

■エテルナダンジョンにてマップ移動時に地形に嵌って移動ができなくなる問題を修正しました。

■燦爛たる魔法石ステータス宝珠、燦爛たる魔法石属性宝珠の冒険者名声が低く設定されていた問題を修正しました。

■真ランチャーでスキル「Pandora_01」を使用し、「シュタイア対戦車砲」を使用した際のボイスに異常があった問題を修正しました

■特定条件下でスクワッドモードのダンジョン内でクライアントダウンが発生する場合がある問題を修正しました。

■大冒険家のコイン商店で購入可能な称号超越の石で、密封解除済みのミッドサマーパッケージ称号を超越できない問題を修正しました。

<< その他 >>
■ヘンドンマイア広場にいるNPCお祝いケーキに「クリファの回廊フリーパス」をアカウント内の
 他キャラクターに移動できるアイテムを追加いたしました。
 「クリファの回廊フリーパス」を所持しているキャラクターでアイテムを購入し、移動したいキャラクターに渡してからご使用ください

■ゲームパッド設定に[右側スティックロック]オプションを追加いたしました。
 この機能をONにすると右側アナログスティックのマウスポインタ移動機能がロックされ使用できなくなります。

■アラド15周年 特別生放送リツイートキャンペーンアイテム、15周年記念 キャラクター人気投票記念称号を報酬ページから受取可能になります。



『アラド戦記』運営チーム

お知らせ