アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    6月17日アップデート内容のお知らせ

    2020.06.17 16:32

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


6月17日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

Season8 Act2 鬼結・限界撃破


詳細はこちらをご確認ください。


ザ・オキュラス シングルモード -復活の聖殿-


詳細はこちらをご確認ください。


月間選択箱#1


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

真・男祭り


詳細はこちらをご確認ください。


マティアスのドリームシミュレーター


詳細はこちらをご確認ください。


第1回アラドアバターコンテスト


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>

 ■画面比率4:3設定にて求人ウィンドウを開いた際、表示されるウィンドウ枠が一部画面外に出てしまう問題を修正しました。

 ■アーチャーの鎧セット、キリト (SAO)、キリト (ALO)アバター装着時、
  鬼剣士の基本グラフィックの一部が表示されてしまう問題を修正しました。

 ■男格闘家のTPスキル「金剛強化」の基本説明に一部誤りがあった点を修正しました。

 ■ステータス上昇効果があるコレクトボックスの効果がパーティメンバーに対して
  バフ効果を付与するスキルで適用されない問題を修正しました。

<< その他 >>

 ■NPC「ノア」販売のマイルームデコレーションアイテムの購入材料に「知恵の結晶」を追加しました。
  ※既存の交換材料「カーネリアン」、新規追加交換材料「知恵の結晶」のどちらの材料でもアイテム購入が可能です。
 

 ■全てのダンジョンの獲得経験を増加しました。(※ダンジョン難易度別に獲得経験倍率を強化しました)

 ■以下のダンジョンでのモンスター討伐経験値を増加しました。
  - ハーレム(Lv.93~):災害区域
  - 旧ゲント皇宮(Lv.96~100):ゲント皇宮(※チャレンジモードは適用外)
  - ロスチェスト(Lv.97~100):底なし坑道、記憶の地(※チャレンジモードは適用外)

 ■GM生放送「もみどんTV」第9回 ザ・オキュラスのパーティープレイに参加いただいた方に
  もみどんTV異名箱を配布いたしました。

 ■動作遅延の影響で停止しておりました以下のチャンネルを再度オープンしました。
  ベヒーモスCH17
  ノースマイアCH25


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ