お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    第1回 アラドアバターコンテスト

    2020.06.17 12:28

お気に入りのアバターを撮影してコンテストに応募しよう!



【応募期間】
2020年6月17日(水)メンテナンス後 ~ 2020年7月15日(水)23:59

【投票期間】
2020年7月29日(水)メンテナンス後 ~ 2020年8月12日(水)23:59

【結果発表】
2020年8月26日(水)

【概要】
好きなアバターを着用し、スクリーンショットを撮って公式サイトからご応募下さい。
一次選考を通過したアバターに対し、プレイヤー投票を行います。
プレイヤー投票で一番投票数の多いアバターが、アバターコンテストのグランプリとなります。
グランプリ、準グランプリ、一次選考通過者には賞品をプレゼントいたしますので、奮ってご応募下さい!

◆賞品
・グランプリ(1名)
 レアクローンアバターフルセット箱 1個
 アバター選択能力値変更券 3枚
 異名「オシャレ」「アーティスト」

・準グランプリ(5名)
 結果発表時に販売中のアバターパッケージ 1個
 アバター選択能力値変更券 1枚
 異名「オシャレ」「アーティスト」

・一次選考通過者
 異名「オシャレ」「アーティスト」

【注意事項】
下記をご確認の上、ご応募下さい。

・アバターは最低3点以上着用して下さい。
・パッケージアバターを同タイプで8部位揃えただけの応募は不可とします。
 ただしAタイプとBタイプを組み合わせるなどすれば可とします。
 

・武器形状システム、武器アバターは使用可です。
・オーラアバター、感情表現の使用は不可とします。
・撮影場所やポーズなどは自由に選んでいただいて問題ありません。
・撮影時にはキャラクター名が見える状態にし、1人で撮影して下さい。
 

・スクリーンショットの加工は不可とします。
・スクリーンショットのサイズは、300×300で統一して下さい。
・応募は何回でも行えますが、1日に応募できる回数は5回までとなります。
・賞品の配布は1アカウントにつき1つまでとなります。
 (一次選考を通過しグランプリ、準グランプリに選ばれた場合、異名の配布は1つになります)
・賞品はアカウント帰属状態で配布予定です。
・応募時にはキャラクター名、テーマ・コンセプト、使用したアバター名を記入して下さい。
 [例]
 

・グランプリ、準グランプリに選ばれた作品は、結果発表の際に応募時に記入いただいた情報も含めてページに掲載いたします。
・以上の内容が守られていない場合は、選考の対象外となる可能性があります。

【応募ページ】
https://arad.nexon.co.jp/support/entry.aspx
※ログインしてからご応募下さい。

お知らせ