アラド戦記

アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

【アップデート】6月3日アップデート内容のお知らせ
2020.06.03 12:15
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月3日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

知恵の契約


詳細はこちらをご確認ください。


アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

アラド自由研究


詳細はこちらをご確認ください。


散らばった時間のかけらを探して


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>

 ■レイド攻撃隊作成時、表示されるレイドメンバーのキャラクターリストウィンドウ枠が
  特定解像度モードで画面外に出てしまう問題を修正しました。

 ■ショートカットキー設定でクエストウィンドウ(エピッククエスト)に設定したキーを押すと、
  人物辞典ウィンドウが開いてしまう問題を修正しました。

 ■セイバーの鎧セットアバター装着時、鬼剣士の基本グラフィックの一部が表示されてしまう問題を修正しました。

 ■セリアのオールインワンパッケージから獲得できるクリーチャー「親切なSDセリア」、「優しいSDセリア」の
  決闘場で1/2の効果制限のあるオプションがすべて適用されるよう修正しました。

 ■決闘場で、女喧嘩屋のスキル「マウント」使用時に行動不能になる場合がある不具合を修正しました。

 ■5/20アップデート以降、決闘場でアバターセット効果が適用されてしまっていた問題を修正しました。

<< その他 >>

 ■5月20日のアップデートメンテナンスにおける再購入欄のリセットにつきまして、
  希望された方の再購入欄を5/20アップデート以前の状態に戻しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。