アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    5月15日アップデート内容のお知らせ

    2019.05.15 10:11

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月15日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

トビーかえる


詳細はこちらをご確認ください。


モグアラドたたき


詳細はこちらをご確認ください。


テラテラ旅行社


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■「Re:ゼロ覚醒カットシーン選択箱」を競売場に登録することができなかった問題を修正しました。

 ■Re:ゼロパッケージクリーチャーアーティファクト「ラムのメイド服」の「全ての攻撃力上昇」効果が
  アーティファクト着用タイミングから発揮されていなかった問題を修正しました。

 ■帝国闘技場、創新世紀:使徒の記録イベントダンジョン内で通常の消耗品アイテムが
  使用できてしまう問題を修正しました。

 ■「ハーレムの光」契約中に帝国闘技場、創新世紀:使徒の記録イベントダンジョンで失敗または再挑戦すると
  スキルレベルブースト効果が重複する場合がある問題を修正しました。

<< その他 >>
 ■Re:ゼロクリーチャー「SDパック」「SDラム」「SDレム」を削除可能に変更しました。

 ■Re:ゼロクリーチャー「SDパック」「SDラム」「SDレム」をクリーチャーキューブ合成可能に変更しました。

 ■創新世紀:使徒の記録イベントのクエスト「次元の扉の中へ」の完了条件を変更しました。

 ■創新世紀:使徒の記録イベントの最後のヒドゥンミッションで
  待機中のキャラクターが死亡した場合でもミッションを達成できるように変更しました。

 ■セリアの部屋にいるNPC古い古書にイベント商店機能を追加しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ