お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

  • お知らせ

    「みんなのエピック投稿キャンペーン」当選発表のお知らせ

    2019.05.29 11:30

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月10日(水)メンテナンス後から2019年5月8日(水)23時59分まで開催しておりました
『みんなのエピック投稿キャンペーン』
のアイテム付与と「オリジナル電波掛け時計」の当選発表を本日2019年5月29日(水)に完了いたしました。
つきましては、以下の対応を行いましたので、ご確認ください。

■指定のダンジョンでドロップしたエピック装備のSS画像をキャンペーンページからTwitterに投稿した方にはもれなく
「ミンタイのMAXサービス(5日)」を、更に抽選で300名の方には「天体の亀裂フリーパス5枚」も合わせて応募時の
キャラクターに付与いたしました。
「オリジナル電波掛け時計」の当選者の方には応募時のメールアドレスに案内メールを送付しておりますので、
ご確認ください(50名)。

※アイテムの付与及びメールの受信をもって当選者の発表に代えさせていただきます。
※選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
※上記期間中にキャンペーンページより応募した方のみが抽選の対象となります。

【キャンペーン詳細】
https://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=9938

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ