アラド戦記

お知らせ

サービス全般に関する重要な情報をお知らせします。

【お知らせ】[5/7 19:20追記]「みんなのエピック投稿キャンペーン」開始のお知らせ
2019.04.10 12:17
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日より、「みんなのエピック投稿キャンペーン」を実施します!
応募者にはもれなくミンタイのMAXサービス(5日)をプレゼント。
さらに抽選でアラド戦記オリジナルグッズが当たるかも!?

【キャンペーン期間】
2019年4月10日(水) メンテナンス後 ~ 2019年5月8日(水) 23:59まで
 --- [5/7 19:20追記] ---
 次回メンテナンス日が2019年5月15日(水)に変更になりました為、
 キャンペーン終了時刻を2019年5月8日(水) 23:59までに変更させて頂きます。


【キャンペーン条件】
1.アラド戦記公式Twitter [アラド戦記]ダンジンをフォローする。
2.ダンジョンでドロップしたエピック装備のSS画像をキャンペーンページからTwitterに投稿する。
(対象ダンジョンは地獄パーティー・テイベルス・天空の亀裂・天体の亀裂)
※応募のTwitterアカウントで自動ツイートされます。
※1ログインIDで、1日1回の応募が可能です。応募キャラクターにアイテムを配布いたします。
※初回に選択した応募キャラクターは変更できません。
※メールアドレスは初回の応募を引き継いでください。

【賞品】
応募者全員:ミンタイのMAXサービス(5日)
抽選300名:天体の亀裂フリーパス5枚
抽選50名:アラド戦記オリジナル電波掛け時計

【当選発表】
2019年5月29日(水)

※応募条件に該当するキャラクターの郵便箱へアイテム付与を実施し、これをもって、当選者の発表に代えさせていただきます。
※アイテムの受取は報酬アイテム(http://arad.nexon.co.jp/support/reward.aspx)より確認いただけます。
※Wチャンス当選者には、応募時に入力いただきましたメールアドレス宛に当選のメールが送信され、これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。

【キャンペーンページ】
https://arad.nexon.co.jp/campaign/201904/epic_tweet.aspx

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
カテゴリ 件名 日付 閲覧数
【お知らせ】

ハーレムの光

2019.04.24 7,534
【お知らせ】

[4/25 17:40追記]創新世紀:使徒の記録

2019.04.24 11,735
【お知らせ】

カムバックウィークイベント

2019.04.24 6,108
【お知らせ】

疲労度バーニングイベント

2019.04.24 4,035
【お知らせ】

ハーレム記念装備レンタルイベント シーズン2

2019.04.24 4,801
【お知らせ】

アラド戦記×Re:ゼロから始める異世界生活タイアップ決定!

2019.04.17 14,062
【お知らせ】

「95レベルを目指せキャンペーン」当選発表、及び、NEXONポイント配布のお知らせ

2019.04.10 2,127
【お知らせ】

[5/7 19:20追記]「みんなのエピック投稿キャンペーン」開始のお知らせ

2019.04.10 2,637
【お知らせ】

アメイジングボックス更新

2019.04.10 4,310
【お知らせ】

フィンドウォー

2019.04.10 8,501
【お知らせ】

天体の亀裂

2019.04.10 6,580
【お知らせ】

フィンドウォー連携イベント 最後の前線へ

2019.04.10 5,548
【お知らせ】

Time is goldイベント

2019.04.10 4,821
【お知らせ】

初心者さんのハーレム放浪記

2019.04.10 5,695
【お知らせ】

Season7 Act1 外伝「競馬」アップデート中止のお知らせ

2019.04.02 1,671
【お知らせ】

ゲーム内での不正行為への対応について

2019.04.01 938
【お知らせ】

Season7 Act1 外伝「競馬」アップデートのお知らせ

2019.04.01 1,999
【お知らせ】

現在確認されている問題の修正について

2019.03.28 1,306
【お知らせ】

現在確認されている問題について

2019.03.27 1,677
【お知らせ】

Season7 Act2「フィンドウォー」ティザーページ公開

2019.03.27 2,285
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。