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黒妖精の遺跡改善

ダンジョンモンスターステータス変更
ダンジョン 基準レベル 修正内容
1星神殿入口 / 迷宮 / 神殿中心部 Lv.40 モンスターの体力、防御力が基準レベルに合わせて低下。
2星神殿入口 / 迷宮 / 神殿中心部 Lv.50
3星神殿入口 / 迷宮 / 神殿中心部 Lv.60
4星神殿入口 / 迷宮 / 神殿中心部 Lv.70
モンスターパターン修正
  • ・一部モンスターパターンが修正されます。
新規販売アイテム追加
名称 性能 使用レベル 交換材料 備考
黒妖精2倍成長の秘薬(5回) 使用時、ダンジョン入場5回までダンジョンクリア経験値100%上昇 Lv.40~49 遺跡の残骸2個 交換不可、7日期間制
黒妖精2倍成長の秘薬(5回) Lv.50~59 遺跡の残骸4個
黒妖精2倍成長の秘薬(5回) Lv.60~69 遺跡の残骸6個
黒妖精2倍成長の秘薬(5回) Lv.70~79 遺跡の残骸8個
黒妖精2倍成長の秘薬(5回) Lv.80~85 遺跡の残骸10個
黒妖精6倍幸運の秘薬(1回) 使用時、ダンジョン入場1回ボスユニークドロップ確率が500%増加 Lv.40~49 遺跡の残骸2個
黒妖精5倍幸運の秘薬(1回) 使用時、ダンジョン入場1回ボスユニークドロップ確率が400%増加 Lv.50~59 遺跡の残骸4個
黒妖精4倍幸運の秘薬(1回) 使用時、ダンジョン入場1回ボスユニークドロップ確率が300%増加 Lv.60~69 遺跡の残骸6個
黒妖精3倍幸運の秘薬(1回) 使用時、ダンジョン入場1回ボスユニークドロップ確率が200%増加 Lv.70~79 遺跡の残骸8個
黒妖精2倍幸運の秘薬(1回) 使用時、ダンジョン入場1回ボスユニークドロップ確率が100%増加 Lv.80~85 遺跡の残骸10個

地獄パーティー改変

  • ・地獄パーティー難易度がハード/ベリーハードから一つの難易度に統一
  • ・地獄パーティーで魔法封印装備がドロップしないように変更
  • ・コスモソウルが登場しないように変更され、エピックソウルドロップが追加
  • ・ダンジョン難易度別地獄パーティーエピックのかけらドロップ量が1個ずつ増加
  • ・死者の城地域ダンジョンの地獄パーティーで85レベルエピック装備がドロップする確率の増加
コスモソウル終了
  • ・エピック装備解体時にコスモソウルが登場しないように変更
  • ・地獄パーティーでコスモソウルがドロップしないように変更
  • ・コスモソウルの取引タイプが「アカウント帰属」に変更
  • ・コスモソウルを要求する商店購入材料がエピックソウルに変更
エピックソウル追加
  • ・地獄パーティーモンスタードロップ、エピックアイテム解体等で獲得可能
  • ・エピックソウルは交換不可装備移動、NPCグランディス商店アイテム購入等に利用可能
  • ・アンダーフットNPCグランディスの商店販売アイテムの「その他」項目が変更
  • ・グランディス商店で販売するエピック装備の購入材料がエピックソウルに変更
  • ・グランディス商店販売アイテムに75レベルエピック武器、75レベルエピック上着/パンツ/靴が追加
  • ・グランディス商店販売アイテムにソウルが追加

その他変更事項

  • ・メニュー選択ウィンドウに「ダンジョン図鑑」メニューの追加
  • ・シナリオダンジョンのボスモンスター登場演出(zoom in)の削除
  • ・エピックのかけらがアカウント帰属に変更
  • ・カード辞書内容改善
  • ・強化システムの改善
アイテム合成変更
  • ・アイテム合成ルール、UIの変更
  • ・種類選択機能が種類/ランダムで変更
  • ・レリック装備のアイテム合成費用がユニーク装備と同じになる
  • ・レジェンダリー装備アイテム合成時、さらに高いレジェンダリー装備が登場する確率の追加
装備超越システム追加
  • ・交換不可装備をアカウント内で移動できる「装備超越」機能アップデート
  • ・装備移動時、該当の装備等級のソウル及び追加材料が消耗
  • ・一部装備は超越システム利用不可
  • ・超越の石使用制限が90レベル装備まで拡張
装備密封システム追加
  • ・材料アイテムを利用して密封が解除されたアイテムを再密封することができる「装備密封」機能追加
  • ・利用時、該当のアイテムと同じ等級のソウルが消耗
  • ・85レベル以下の装備を黄金のロウソクと装備密封システム利用回数を合算して7回まで密封可能
  • ・レア及びユニーク装備を再密封する時に必要な黄金のロウソク数減少
その他アイテム変更事項
  • ・魔法で封印されたレア装備の取引タイプが「密封」から「交換可能」に変更
  • ・アイテム獲得時、アイテムレアリティが等級別で一定数値以上に登場するように変更