 |
スキルバランス調整 |
|
スキル |
変更内容 |
回転撃 |
攻撃後ディレイが増加します。 |
|
|
 |
スキルバランス調整 |
|
スキル |
変更内容 |
抜剣術 |
開始クールタイムが増加します。(0秒→10秒) |
魔剣発現 |
状態異常レベルが減少します。
氷結持続時間が減少します。 攻撃判定が変更され、ガードで防御できるようになります。
|
閃光 |
状態異常レベルが減少します。
氷結確率が減少します。 氷結持続時間が減少します。
|
悪即斬 |
攻撃判定が変更され、ガードで防御できるようになります。 |
|
|
 |
スキルバランス調整 |
|
スキル |
変更内容 |
爆流螺旋 |
Y軸下段の攻撃範囲が増加します。 Z軸攻撃範囲が増加します。 |
血至群舞 |
Y軸被撃範囲が減少します。 「爆流螺旋」の分身最後の攻撃の浮かす力が増加します。 |
蛇腹剣-無 |
3回目攻撃のY軸攻撃範囲が増加します。 |
血魔人 |
爆発攻撃に当たった敵が硬直状態になるようにされます。 |
狂爆化 |
力上昇量が60%減少します。
攻撃速度上昇量が60%減少します。 移動速度上昇量が60%減少します。
|
貪欲の燔祭 |
雲霧の最大重複数が減少します。(3回→2回)
雲霧吸収時の攻撃力上昇量のスキルレベルアップあたりの増加幅が調整されます。
|
|
|
 |
スキルバランス調整 |
|
スキル |
変更内容 |
シャドーハーベスト |
攻撃判定が変更され、ガードで防御できるようになります。 |
デストロイヤー |
剣気攻撃力が10%増加します。
間接的に剣気による攻撃を受けている敵が逃げる現象が修正されます。
|
|
|
 |
スキルバランス調整 |
|
スキル |
変更内容 |
飛翔 |
掴み失敗時、ディレイが増加します。
掴み失敗時にも後無敵時間が適用された現象が修正されます。
|
発火 |
クールタイムが増加します。(8秒→10秒) |
|