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決闘場プレイ時に20ステージの実力検証試験を経て、21ステージよりマッチングポイント(RP)が記録されます。 |
与えられたマッチングポイントはマッチング時に公開されます。 |
マッチングポイントによって自分の実力に合う相手とマッチングされ、連勝・連敗によって加重値が適用されます。 |
決闘場マッチング、ローディング、結果画面に決闘場に関するツールチップが追加/変更されます。 |
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マッチングモードの変更点 |
- 2:2 大将戦が 3:3 大将戦に変更されます。 |
- 個人戦が削除されます。 |
- 1:1 モードの再挑戦が削除されます。 |
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決闘ランクが変更されます。 |
- 決闘場経験値を貯めると、上昇する決闘ランクのイメージが変更されます。 |
- 上位 n%のマッチングポイント保有者に与えられるヒドゥンランクが追加され、イメージが変更されます。 |
等級 |
1星 |
2星 |
3星 |
4星 |
テラナイト |
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ダイヤモンド |
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ゴールド |
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シルバー |
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ブロンズ |
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入門 |
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RPランク RPランクはマッチングポイントの上位n%に支給されるランクです。
決闘経験値ランクは経験値が累積されると上昇します。
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決闘場戦績が改変されます。 |
- 1:1 個人戦と 3:3 大将戦の勝ち⁄負け情報と勝率を記録します。 |
- 直近10試合の戦績を記録します。 |
- 最大連勝 ⁄ 大将戦2キル ⁄ 大将戦オールキルの戦績を記録します。 |
- 1:1 の職業別戦績を記録します。 |
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決闘場公正化に関する変更事項 |
- ヒドゥンオプションが適用されなくなります。 |
- クリーチャーアーティファクトオプションが適用されなくなります。 |
- スイッチングが使用できなくなります。 |
- 上級アバターセット効果が適用されなくなります。 |
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決闘場結果画面などユーザーインターフェースが改変されます。 |
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練習モードのAPCが職業ごと1体に変更されます。 |
- 練習モードのAPCの全体HP量がコンボ練習に適切に調整されます。 |
- 練習モードのAPCごとに防具の材質が異なり、防具別にコンボ練習ができるようになります。 |
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称号ブックに関する変更事項 |
- 決闘場シーズン2の変更事項によって称号ブックの決闘場タブの称号獲得条件の一部が変更されます。 |
- 一定ランクの条件がシーズン2のランクに合わせて変更されます。 |
- 復讐の化身、鋭い勘と実力を兼備した者の獲得条件が変更されます。(既に完了済みの称号は獲得が維持されます。) |
闘神のネックレス・指輪・腕輪アイテムのセットオプションが変更されます。 |
変更前 |
変更後 |
決闘ランク5級より追加ダメージ効果適用
1段階上昇ごとに 1% 追加ダメージ
(最大 25% の追加ダメージ)
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勝利数累積100ごとに追加ダメージ1%増加。 勝利数はシーズン1からの累積となり、最大で2500勝、 追加ダメージ25%となります。 |
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クエスト変更事項 |
- [アルベルトの条件1]クエスト条件が変更されます。 |
※ 変更前 : 初段以上の決闘ランクになったらアルベルトに訪ねる。 |
※ 変更後 : ブロンズ2星以上の決闘ランクになったらアルベルトに訪ねる。 |
- [アルベルトの条件2] クエストの台詞が変更されます。 |
※ 変更前 : 決闘等級1段くらいなら俺が教えるスキルは理解できるだろう。 |
※ 変更後 : ブロンズ2星くらいなら俺が教えるスキルは理解できるだろう。 |
- 決闘場限定クエストが変更されます。 |
※ 以下の決闘場限定クエストが受諾できなくなります。 |
クエスト名 |
[1vs1] 始まりは軽く |
[チーム戦] チームプレイの高段者 |
[大将戦] プレッシャーに勝った者 |
[個人戦] 難戦で勝ち取った勝利 |
[1vs1] 連勝街道 |
[大将戦] 大将戦の華 |
[チーム戦] 真の勝者 |
[個人戦] 無我の境 |
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アイコン |
スキル名 |
変更内容 |
鬼剣士(女)の全体的な攻撃力が8%増加します。 |
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昇天剣 |
倒れた敵に当たらない現象が修正されます。
(ダンジョンでも適用されます。)
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泰山圧制 |
切り下ろしのY軸の攻撃範囲が減少します。
先ディレイが増加します。
後ディレイが減少します。
衝撃派の範囲が増加します。
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連環撃 |
ダッシュ距離が増加します。 |
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回転撃 |
Y軸の攻撃範囲が減少します。 |
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