- · 次のキャラクターがランク決闘場及び自由決闘場を利用できるように変更され、攻撃力とスキル判定が調整されます。
決闘場- パラディン
- · 基本攻撃
- · 攻撃力が20%上昇します。
- · セラフィックフォール
- · 前方から被撃時、ダメージを受ける比率が調整されます。(10% → 100%)
- · ピュリファイング
- · 攻撃力が20%上昇します。
- · ディバインシールド
- · 前方攻撃のみ防御できるように変更されます。
- · 決闘場では最大防御可能時間が3秒に変更されます。
- · セラフィックフェザー
- · 全てのエネルギーチャージ可能維持時間が3秒に変更されます。
- · シールドブレイク
- · 突進攻撃前にハイパーアーマーが追加されます。
- · セラフィックフェザーのエネルギーチャージ中にはハイパーアーマーが適用されません。
- · y軸の攻撃範囲が増加します。
- · ハイパーアーマー状態の敵を移動させることはできないように変更されます。
- · ラス
- · 攻撃前のディレイが増加します。
- · 敵を浮かす力が20%上昇します。
- · フォーギブネス
- · 攻撃前のディレイが増加します。
- · 連打攻撃前にハイパーアーマーが追加されます。
- · セラフィックフェザーのエネルギーチャージ中にはハイパーアーマーが適用されません。
- · フィニッシュ攻撃の浮かす力が敵の重量を無視しないように変更され、浮かす力が再調整されます。
- · コンフェッション
- · 攻撃力が20%上昇します。
- · 攻撃前のディレイが増加します。
- · 光の筋噴射攻撃の範囲が減少します。
- · イストレインジメント
- · 攻撃力が20%上昇します。
- · スキル発動時、ハイパーアーマーが追加されます。
- · セラフィックフェザーのエネルギーチャージ中にはハイパーアーマーが適用されません。
- · 攻撃前のディレイが増加します。
- · 攻撃後のディレイが増加します。
- · コンシリエーション
- · 攻撃力が15%上昇します。
- · スキル発動時、ハイパーアーマーが追加されます。
- · セラフィックフェザーのエネルギーチャージ中にはハイパーアーマーが適用されません。
- · 攻撃前のディレイが増加します。
決闘場 - ドラゴンナイト
- · 全般的な攻撃力が10%上昇します。
- · 基本攻撃
- · 攻撃力が10%減少します。
- · ドラゴンスケールの軽甲マスタリー
- · 物理クリティカル確率上昇量が減少します。(10% → 5%)
- · ファイアブレス
- · 攻撃力が15%上昇します。
- · ドラゴントゥース
- · 攻撃力が30%上昇します。
- · 空中発動時、投射体のy軸の攻撃範囲が減少します。
- · 空中発動時、投射体が衝突した場合の爆発の大きさが減少します。
- · 空中発動時、投射体が地面に衝突した場合の爆発の大きさが減少します。
- · ドラゴンウィング
- · 空中ダッシュの回数が減少します。(3回 → 2回)
- · ブリッツストライク
- · 空中から下降時y軸の攻撃範囲が減少します。
- · 突き下ろし後のディレイが増加します。
- · 地面衝撃波のZ軸の攻撃範囲が減少します。
- · バーストホーン
- · 突き攻撃前のディレイが増加します。
- · ドラゴンブレス
- · 決闘場では習得できないように変更されます。
- · ナックルブラスター
- · 発動するとハイパーアーマーが削除されます。
- · ナックルのy軸の攻撃範囲が減少します。
- · 戻って来る打撃の敵を引き寄せる力が50%減少します。
- · 空中発動時、ナックルを投げる前のディレイが増加します。
- · ドラゴン・ファング
- · 打撃数が減少します。(6回 → 3回)
- · 攻撃力が100%上昇します。
- · 敵を浮かす力が上昇します。
- · スピニングレイド
- · 突進攻撃前のディレイが減少します。
- · クールタイムが減少します。(15秒 → 12秒)
- · 突進攻撃及びフィニッシュ蹴りの攻撃範囲が減少します。
- · ハイパーアーマー状態の敵を移動させることはできないように変更されます。
- · チャージができないように変更されます。
- · ドラゴンスマッシュ
- · 一部スキル発動後、空中でドラゴンスマッシュを使用できた現象が修正されます。
- · 太刀・竜帝無双
- · 攻撃力が15%上昇します。
- · 攻撃前ディレイが減少します。
- · 発動時のハイパーアーマーが削除されます。
- · 斬り上げ発動時、攻撃後にハイパーアーマーが適用される現象が修正されます。
- · 暴風の吐息
- · 空中発動時、ドラゴン搭乗前のディレイが増加します。
- · ブレス打撃の敵を浮かす力が増加します。