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Season7 Act1 New World: HARLEM

キャラクターバランス調整

格闘家(男)

喧嘩屋

魔法パーセント攻撃力キャラクターに変更

  • * 2次覚醒パッシブルールブレイクを獲得すると、コンバージョン機能で物理/ 魔法を転換できる機能は維持されます。
  • * 消費型投擲類スキルのツールチップに再投擲クールタイムが表記されます。

サンドスロワー

  • * 攻撃タイプが魔法に変更されます。

ベノム修練

  • * ダメージ型状態異常追加効果機能が削除されます。
  • * 決闘場でも力/ 知能ステータスと物理/ 魔法クリティカル確率ステータス補正機能が適用されるように変更されます。

毒抵抗

  • * 毒耐性増加機能が毒ダメージ減少25%機能に変更されます。

毒瓶投擲

  • * パーセント攻撃力変更およびルールブレイクの影響を受けるようになったため攻撃力が再調整されます。
  • * 投擲物のy軸判定が改善されます。
  • * TP強化習得時、オプションである下段投げ機能が元のスキルに統合されます。(決闘場使用不可)

ホールドボム

  • * TP強化習得時、オプションである掴み不可の敵へ使用時即爆発機能が元のスキルに統合されます。

クローマスタリー

  • * マスターレベルが変更されます。 (30 → 20)
  • * 最高レベルが変更されます。 (40 → 30)
  • * マスター/ 最大レベルの変更により、オプション数値が再調整されます。(既存lv 24 → 変更後lv 20)
  • * 物理/ 魔法武器攻撃力の1レベル当たりの増加数値が1%に変更されます。
  • - ツールチップの状態異常レベル上昇スキルリストから針投擲と毒瓶投擲が削除されます。

針投擲

  • * 魔法パーセント攻撃力変更およびルールブレイクの影響を受けるようになったため攻撃力が再調整されます。
  • * 投擲物のy軸判定が改善されます。

ブロック投擲

  • * 魔法パーセント攻撃力変更およびルールブレイクの影響を受けるようになったため攻撃力が再調整されます。
  • * 裏通りの戦い方使用時、二個目のレンガとして鉄レンガを投げていた機能が削除され、普通のレンガを投げるように変更されます。
  • - 気絶しない敵に対するダメージ増加機能が削除されます。
  • * 投擲物のy軸判定が改善されます。
  • * TPスキルが追加されます。 (マスターレベル5、最大レベル7)
  • - 1レベル当たりの攻撃力が10%、レンガ/ 岩の破片の範囲が8%増加します。
  • - 消耗TPは1レベル当たり2です。

挑発

  • * 打撃時、一定時間ダメージ増幅デバフをかける機能が追加されます。
  • - 持続時間は10秒です。
  • - 自分とパーティーのダメージ増幅量が区分され、10レベル基準でそれぞれ25%です。
  • - 自分のダメージ増幅量はスキルレベル1につき1%ずつ増加します。
  • - パーティーのダメージ増幅量は全レベル25%に固定です。
  • - 自分のダメージ増幅は最初の打撃から適用されます。

グラウンドタックル

  • * 魔法パーセント攻撃力に変更され、これにより攻撃力が再調整されます。
  • * 状態異常にかかった敵に使用するとダメージが増加するオプションが削除され、その増加量は再調整数値に含まれます。
  • * TP強化習得時、オプションである逆方向入力を行うと移動距離が短縮される機能が元のスキルに統合されます。(決闘場使用不可)
  • * Y軸及びZ軸判定が改善されます。

網投擲

  • * 物理/ 魔法ダメージ増幅機能が削除されます。
  • * 魔法パーセント攻撃力変更およびルールブレイクの影響を受けるようになったため攻撃力が再調整されます。
  • * 網投擲に当たった敵を2秒間強制的に硬直状態にする機能が追加されます。
  • * 再投擲のクールタイムが6秒から15秒に変更されます。
  • * TPスキルが削除され、準備時間減少機能が元のスキルに統合されます。
  • * 強化投擲時、敵を押さないように変更されます。
  • * 攻撃速度の影響を受けるように変更されます。

マウント/ クレージーバルカン

  • * 攻撃タイプが魔法に変更されます。
  • * 衝撃波の攻撃力がパーセント攻撃力に変更され、これにより攻撃力が再調整されます。
  • * 掴もうとするモーションのY軸及びキャラクターがモンスターと重なっている時の判定が改善されます。

ベノムマイン

  • * 状態異常にかかった敵に使用するとダメージが増加するオプションが削除されます。
  • * 蹴りと毒柱の攻撃力が40%上昇します。
  • * 中毒時間が5秒から3秒に変更されます。

ニードルスピン

  • * 魔法パーセント攻撃力に変更され、これにより攻撃力が再調整されます。
  • * 出血時間が5秒から3秒に変更されます。
  • * TP強化習得時、オプションである移動可能機能が元のスキルに統合されます。

千手千眼

  • * 毒瓶投擲、ブロック投擲、針投擲、網投擲の攻撃力上昇率オプションが削除されます。
  • * 基本及びスキル攻撃力増加オプションが追加されます。
  • - 15レベル基準で22.5%上昇します。
  • - 1レベル当たりの増加量は1.5%です。
  • - 新しく追加されたスキル攻撃力の増加オプションはニードルスピン、天崩地壞、ダーティバレル、狂爆血鎖には適用されません。
  • * 既存のニードルスピン、天崩地壞、ダーティバレル、狂爆血鎖の攻撃力増加オプションは維持されます。

天崩地壞

  • * 魔法パーセント攻撃力に変更され、これにより攻撃力が再調整されます。

ダーティバレル

  • * 強化投擲の攻撃タイプが魔法に変更されます。
  • * 一般投擲の攻撃力が22.8%上昇します。

狂爆血鎖

  • * 魔法パーセント攻撃力に変更され、これにより攻撃力が再調整されます。

ルールブレイク

  • * 攻撃力増加オプションが毒瓶投擲、針投擲、ブロック投擲、網投擲に適用されるように変更されます。
  • * 千手千眼に基本及びスキル攻撃力増加 オプションが追加され、ルールブレイクの攻撃力上昇量数値が6レベル基準で44%から
  •  30%に変更されます。
  • - 1レベル当たりの増加量は既存と同じ2%です。

チェーンドライブ

  • * 魔法パーセント攻撃力に変更され、これにより攻撃力が再調整されます。
  • * 状態異常にかかった敵に使用するとダメージが増加するオプションが削除され、その増加量は再調整数値に含まれます。
  • * Z軸判定が改善されます。

裂空火雨

  • * 魔法パーセント攻撃力に変更され、これにより攻撃力が再調整されます。
  • * 出血時間が5秒から3秒に変更されます。

改造型破陣砲: 蓮花

  • * 強制硬直機能が最後の爆発打撃時まで維持されるように変更されます。

クロニクル装備

  • * アゲインスト・ザ・フェアニス(2次クロニクル)
  • - 3セット効果削除: グラウンドタックル状態異常がかかった敵へのダメージ変化率30%追加増加
  • - 3セット効果追加: グラウンドタックル攻撃力30%上昇
  • * マッドドック・イオーク(2次クロニクル)
  • - 6セット効果削除: グラウンドタックル状態異常がかかった敵へのダメージ変化率30%追加増加/ 針投擲出血レベル6上昇
  • - 9 セット効果削除: 出血レベル6上昇
  • - 6セット効果追加: グラウンドタックル攻撃力30%上昇
  • * ダーティードリック(3次クロニクル)
  • - 3 セット効果削除: 毒瓶投擲の中毒レベル6上昇

バグ修正

  • * ブロック投擲の破片ダメージで稀にクリティカルが適用されない現象が修正されます。