キャラクターバランス調整
決闘場
<決闘場 - レンジャー(女)>
ベールドカット
- * 出血攻撃力が50%減少します。
<決闘場 - 喧嘩屋(男)>
サンドスロワー
- * 打撃硬直が増加します。
ホールドボム
- * 掴み不可の敵を打撃時に爆発する機能が適用されないように変更されます。
毒瓶投擲
- * 打撃硬直が増加します。
針投擲
- * 打撃硬直が増加します。
ブロック投擲
- * 打撃硬直が増加します。
クローマスタリー
- * 物理/ 魔法攻撃力上昇量が増加します。 (20レベル基準27%)
- * 的中率上昇量が増加します。 (20レベル基準3%)
ニードルスピン
- * 打撃硬直が増加します。
<決闘場 - 喧嘩屋(女)>
サンドスロワー
- * 打撃硬直が増加します。
ホールドボム
- * 掴み不可の敵を打撃時に爆発する機能が適用されないように変更されます。
ヒデンスティング
- * ヒットリカバリー減少数値が上昇します。 (-20 → -200)
クローマスタリー
- * 物理/ 魔法攻撃力上昇量が増加します。 (20レベル基準27%)
- * 的中率上昇量が増加します。 (20レベル基準3.2%)
- * 出血確率及び出血攻撃力、硬直率の上昇量が再調整されます。
ブロックバスター
- * 打撃硬直が増加します。
マウント
- * Y軸の攻撃範囲が減少します。
クレージーバルカン
- * マウント追加攻撃力及び衝撃波攻撃力が上昇します。
- * フィニッシュ衝撃波の範囲が増加します。
ジャンクスピン
- * 打撃を受けた敵が空中に少し浮いた状態でホールドされるように変更されます。
<決闘場 - エレメンタルボマー>
ダークネスマントル
- * 攻撃力と鈍化効果が非正常に適用されていた現象が修正されます。
- * 球体内部の敵にホールド効果が適用されていた現象が修正されます。
<決闘場 - 魔道学者>
自爆
- * 決闘場で使用できるように変更されます。
- * 決闘場では燃え盛る炎の加熱炉のみ自爆させることができます。
ブルームパウダー
- * 攻撃力が20%減少します。
<決闘場 - 死霊術師>
服従する死霊
- * 守護態勢中にニコラスに無敵ではなくハイパーアーマーが適用されるように変更されます。
闇の輪
- * 闇属性強化数値が50%減少します。 (10レベル 基準28)
<その他>
- * 一部職業の決闘場自動セットが最新化されます。