アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    3月13日アップデート内容のお知らせ

    2019.03.13 10:18

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月13日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< イベント >>

あの男の人気の秘訣


詳細はこちらをご確認ください。

ロイヤルカジノルーレットイベント


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■女メイジのレアアバター「紅炎地獄のスモールデビルケープ」、「蒼炎地獄のスモールデビルケープ」
  「月炎地獄のスモールデビルケープ」着用時のグラフィックが正常に表示されなかった問題を修正しました。

 ■2012モンスターパッケージの付属アイテムとなる以下のアイテムがキャラクターレベル91になると
  装備不能となる問題を修正しました。

  ・シェイドのネックレス
  ・アリシアのネックレス
  ・サリストのネックレス
  ・ラトリアのネックレス
  ・シェイドの腕輪
  ・アリシアの腕輪
  ・サリストの腕輪
  ・ラトリアの腕輪
  ・シェイドの指輪
  ・アリシアの指輪
  ・サリストの指輪
  ・ラトリアの指輪

 ■男ガンナーの2012エキシビジョンマッチスペシャルアバターの翼が
  正常に表示されなかった問題を修正いたしました。

 ■絶望の塔のアカウント入場回数がクライアントの再起動やサーバー変更をすることで
  リセットされる問題を修正いたしました。

 ■ハーレムエピック転送装置で下記の装備が転送できなかった問題を修正いたしました。
  ・アルマゲドン
  ・ドゥームコンベイション

<< その他 >>
 ■シュシアの招待イベントの新規/復帰プレイヤーのデイリーミッションの一部が達成
  できなかった問題に関して補償を配布いたしました。

 ■シュシアの招待イベントのハーレムダイレクト箱に関して、3/6(水)メンテナンス後に
  新規/復帰プレイヤーの方が2箱目を受け取れてしまう不具合が発生しておりました。
  この問題の補償として、3/13(水)メンテナンス前までにシュシアの招待のデイリーミッションを
  1つでもクリアしたことがある既存プレイヤーの方にも、ハーレムダイレクト箱1個を支給しております。

  なお、新規/復帰プレイヤーの方は2箱目のハーレムダイレクト箱をご使用いただいて問題ございません。

  皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ