アラド戦記

アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

【アップデート】5月23日アップデート内容のお知らせ
2018.05.23 12:03
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月23日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

魔槍士新規転職2次覚醒


 Lv.75になるとNPCシランから2次覚醒クエストが受けられるようになります。
 ※2次覚醒クエストを受ける為には、転職/覚醒をしている必要があります。

 2次覚醒クエストをクリアすると、新規スキルを習得できます。

 [ドラゴニアンランサー2次覚醒:ジェノサイダー]
 ドラゴニアンランサーの2次覚醒が追加され、新規スキルが登場します。

 ○新規追加スキル
  ・力の根源
   魔獣の力により基本/ スキル攻撃力が増加して、
   サーヴァントランスの貫通確率が増加します。

  ・光竜粉砕槍
   前方の落とし穴から魔法槍が飛び出して敵を攻撃してから爆発し、再び攻撃します。

  ・デボニングスラッシャー
   魔法槍を素早く回転させ、グラインダーを作ってダメージを与え、前に飛ばして爆発させます。

 ○2次覚醒スキル
  ・デスチャージ
   突撃槍を生成し、一番強い敵に飛びこんでチャージ攻撃を行います。

 [ダークランサー2次覚醒:エレボス]
 ダークランサーの2次覚醒が追加され、新規スキルが登場します。

 ○新規追加スキル
  ・深淵に落ちる闇
   基本 / スキル攻撃力と一部浸食スキルの範囲が増加します。
   一部スキルが敵に触れずに床で爆発すると、浸食を誘発します。

  ・フォーリングデス
   虚空を貫いて亀裂が発生する時、浸食を誘発します。
   闇の空間で生成した槍は浸食されたモンスターにダメージを与えます。

  ・ダークインパルス
   前方を浸食させた後、飛び上がって打ち下ろしながら槍を生成し、
   多段ヒットダメージを与えた後爆発させます。

 ○2次覚醒スキル
  ・滅光天投
   すべてを浸食し、対象を縛りつけてホールドを誘発します。
   巨大な槍を飛び上がって床に向けて投げ、巨大な爆発を起こします。

 ◇その他変更事項
 ・ドラゴニアンランサー/ダークランサー2次覚醒追加に伴い、アバター上着選択スキルが追加されます。
 ・ドラゴニアンランサー/ダークランサー2次覚醒クエストが追加されます。
 ・ドラゴニアンランサー/ダークランサー2次覚醒関連アイテムが追加されます。
 
詳細はこちらをご確認ください。

魔槍士新規転職2次覚醒クリーチャーパッケージ


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

ドキドキ勇者の夢イベント


詳細はこちらをご確認ください。


ドキドキ★タイムイベント


詳細はこちらをご確認ください。


魔槍士新規転職2次覚醒イベント


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
■「黄金のミスティックキューブ」合成時、男メイジの顔アバター合成でレンタル品の12次レアアバターが出現する問題を修正しました。
■死霊術師でバラクル現身スキル使用中、最後の爆発前に次の部屋にマップ移動すると、
 キャラクターの正常な動作が不能となってしまう問題を修正しました。
■ダークランサーにて、ドラゴンハンターパッケージ、三国志パッケージの
 特定のアバターを着用し攻撃を行うと、複数のモーションでアバターが表示されなくなっていた問題を修正致しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム
 


Internet Explorerをお使いの一部のお客様において、
ログインができない現象が発生しております。

ログインできない場合は、お手数ですが「お知らせ」に記載されている対処法をお試しください。