アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    3月28日アップデート内容のお知らせ

    2018.03.28 12:04

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月28日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

エコンダンジョン - 強き者たち


詳細はこちらをご確認ください。


ウェディングアバターパッケージ


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

アラド麻雀王決定戦イベント


詳細はこちらをご確認ください。


マーメイドをプロデュースイベント


詳細はこちらをご確認ください。


ハニータイムイベント


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
■ギルド対戦のランキングの数値を修正いたしました。
 「評価」の欄については3月29日06:00以降に正常に表示されます。
■2018年2月27日アップデート以前に受諾した一部クエストにおいてクエスト完了・解除ができなかった問題を修正しました。
 該当のクエストについては一括解除対応いたしました。
■魔槍士のTPスキルに「パルチザンシュート強化」が表示されていた問題を修正しました。
■武器に知能の魔法付与を行うと魔法攻撃力数値が表示のみ低下してしまう問題を修正しました。
■「転職のモーションオーラアバター」の説明文に文字化けが発生していた問題を修正しました。

<< その他 >>
■現在セリア商店にて、「疲労度回復の霊薬[バーニング156]」の交換に必要な材料のツールチップ表示が
 いずれも「天界の強壮剤」になっている不具合が発生しております。
■「[エコン]戦うために生まれた種族」のクエストを初期化いたしました。
■アリシャ・アデンの商店が終了いたしました。
■ノアのボスデコ商店の販売材料から隕石を削除いたしました。
■セリア商店の隕石関連アイテム販売終了いたしました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ