アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    3月14日アップデート内容のお知らせ

    2018.03.14 15:37

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月14日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください

<< イベント >>

エピックゴブリンを倒せ!イベント


詳細はこちらをご確認ください

ホワイトデーイベント


詳細はこちらをご確認ください

<<不具合修正>>
 ■ダークナイトのスキル「コンバージョン」の動作が正常に発揮されない問題を修正しました。
 ■ダークナイトのスキル「コンバージョン」のスキル説明の内容に誤りがある問題を修正しました。
 ■ダークナイトのスキル「次元一致」のコンバージョン関連動作が正常に発揮されない問題を修正しました。
 ■「/tr」コマンドがチャット欄に入力できない問題を修正しました。
 ■エピッククエスト進行中に街に出現するNPCセリアから不要なメニュー項目を削除しました。
 ■「デストラクション」のオプション説明の文章を改善しました。
 ■「体力の協約ベルト」のオプション説明の文章を改善しました。
 ■「ルベオアスキア」の説明文内の誤字を修正しました。
 ■プラチナエンブレム「波動解放」のアイテム名の誤字を修正しました。
 ■退魔師の大回転撃クロニクルの迅速/特性装備の説明文内の誤字を修正しました。
 ■バフ強化システムに登録したイヤリングがダンジョン入場時に解除されてしまう場合があった問題を修正しました。
 ■ミラーアラドの出現するNPCアガンゾから不要なメニュー項目を削除しました。

<<その他>>
 ■現在、センチュリオン壺ガシャーンを購入すると
  獲得できるアイテムに一部不具合が発生しております。
  そのため、一旦センチュリオン壺ガシャーンの販売を停止させていただきます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ