アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    6月14日アップデート内容のお知らせ

    2017.06.14 11:06

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月14日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

アメイジングボックス更新


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

開発者を捕まえろ!イベント


詳細はこちらをご確認ください。


アラド&ダイスイベント


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■5月31日(水)以降に送られたゲーム内郵便で、
  削除期限が180日に設定されている郵便の期限が[無制限]と表示されてしまう問題を修正しました。
 ■2017年5月31日(水)以後発生していた上着アバタースキル不具合について
  既存のFM-31グレネードスキルの場合、ロックオン・サポートに変更、
  ニールスナイピングスキルの場合、FM-31グレネードに変更修正を行いました。
  2017年5月31日(水)のバランシング改変内容とは異なりますが何卒ご了承ください。
  なお、該当のお客様には上着アバターの所持数分、アバターの等級に合った
  アバター選択能力値変更券を配布いたしました。
 ■悲嘆の塔内でスイッチングシステムを使用できてしまう問題を修正しました。
 ■「メカドロップ強化」スキルの効果が正常に動作していない問題を修正しました。
 ■男ガンナーの「改・混沌のルシファーのブラックウィング」、
  「改・純白のミカエル銀色翼」アバターグラフィックが正常に表示されていなかった
  問題を修正しました。
 ■「クイックリロード」「リボルバーファニング」スキルの効果が
  正常に動作していない問題を修正しました。
  
今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ