アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    5月9日メンテナンス内容のお知らせ

    2012.05.09 15:06

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

5月9日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


≪アップデート≫


■男メイジ覚醒

男メイジの覚醒が登場します。
Lv50になるとNPCシャランから覚醒クエストが受けられるようになります。
以下覚醒により新たに習得出来るスキルの一部を紹介します。

◇エレメンタルボマー覚醒:ウォーロック
【覚醒パッシブスキル】エレメンタルチェーン
特定属性のスキル使用時、使用した属性と違う属性の強化数値が一定時間増加する。

【覚醒アクティブスキル】エレメンタルバスター
体に気運を溜めた後、周りに属性を込めた気運を爆発させる。
属性別に総4回発動される。


◇氷結師覚醒:フローズンハート
【覚醒パッシブスキル】ツンドラの加護
キャラクターの周りの敵が一定時間止まっていると、氷結状態異常に掛かる。

【覚醒アクティブスキル】氷流環
鋭く小さな氷のリングを生成して敵に投げる。
小さなリングは敵の周辺を回りながら一定回数攻撃をして戻ると、
大きなリングになって前方へ飛んでいって爆発する。


詳細はこちらをご確認ください。



■海上列車地域に新規ダンジョンが追加

海上列車地域に新規ダンジョンが2つ追加されます。

各ダンジョンの詳細は下記の通りです。


・霧の都市ヘイズ
霧が濃く降りている峡谷の間に形成された天然要塞としてアルデンへの唯一の通路です。
乱暴且つ残忍さで有名なカルテル組織員の スティック・ヴァン=プラティンが登場します。


・決戦の都市アルデン
険しい峡谷にある最後の都市として、カルテルに占領されてあちこちにカルテルの標識が刻まれています。
カルテルの首長、暁の瞳エンゾ=シフォが登場します。


詳細はこちらをご確認ください。



■「アバター壺」を販売開始しました。


ショップで販売中の一般、上級アバターやレアアバターが出る
「アバター壺」を販売開始しました。
ポイントショップの[アバター]>[壺]のタブをご確認ください。

アバター壺 1個 200ポイント
アバター壺 5個 950ポイント
アバター壺 20個 3600ポイント
アバター壺 50個 8000ポイント
アバター壺 100個 15000ポイント

「アバター壺」は職業と部位を選んで使用できます。
部位は、スキンとオーラを除く、8部位となっています。
※新キャラクター「男メイジ」用のアバターはまだ入手できません。


現在、壺の中身は、ポイントショップで販売している一般、上級アバターと
6次レアアバター「混沌のルシファー」シリーズ(エンブレムソケット付き)で、
アバター壺1個に対して、1個のアバターがランダムで手に入ります。



≪イベント≫


■燃え上がる バーニング疲労度!イベント

 バーニング疲労度イベントを開始致します。
 どんどん燃え上がって、キャラクターをもっともっと赤色にしちゃいましょう!

【期間】
 2012年5月9日(水)メンテナンス後~2012年5月23日(水)メンテナンス前


・第1段階突入:疲労度9消耗時
  経験値追加25%、全ステータス+25増加
  
・第2段階突入:1段階+疲労度16消耗時
  経験値追加50%、全ステータス+50増加
  
・第3段階突入:2段階+疲労度40消耗時
  経験値追加75%、全ステータス+75増加、スキルのクールタイム15%減少、全スキルレベル+1
  
・第4段階突入:3段階+疲労度56消耗時、
  経験値追加100%、全ステータス+100増加、スキルのクールタイム30%減少、全スキルレベル+2、疲労度44追加
  
・第5段階突入:4段階+疲労度90消耗時、
  経験値追加100%、全ステータス+100増加、スキルのクールタイム30%減少、全スキルレベル+2、疲労度112追加


詳細はこちらをご確認ください。



≪修正点・変更点≫

・エンブレムウィークを延長いたします。
 エンブレムウィークを6月20日まで延長実施いたします。
 ヒドゥンアバターは交換不可/削除不可の設定のため、
 もし、同じヒドゥンアバターを複数入手してしまった場合は、
 エンブレムウィーク中にエンブレムに変換していただくことをお勧めいたします。

・キャラクターの能力値向上アイテム(力の石、知能の石等)によって向上した
 ステータスの初期化を行いました。

・スイッチングのBスロットを表示した状態で公正決闘場へ行き、
 公正決闘場アイテムを装備すると
 一般用装備インベントリのBスロットに装着されてしまい、
 公正決闘場アイテムがはずせなくなる問題を修正しました。
 
 尚、既に公正決闘場アイテムがはずせない状態になってしまっている
 キャラクターについては現在対応を検討中です。
 ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

・アラド商人証を所持している状態で競売場へ消耗品登録時の手数料表記を
 3%に修正しました。

・プリーストのアバター『聖なる銀狐戦士のマント』と
 『ライダーのTシャツセット』を装備すると
 『聖なる銀狐戦士のマント』の一部イメージが表示される問題を修正しました。

・装備保護券が使用できない問題を修正しました。

・アメイジング業師の箱が使えない問題を修正しました。

・公正決闘場でクライアントダウンする問題を一部修正しました。

・一部クエストの表記を修正しました。

・公正決闘場で鋼の錬金術師アバターが表示されてしまう問題を修正しました。

・同じ異名を2つ以上トレード及びメール添付することにより
 アイコンが重なり、重複した分が消失する問題を修正しました。

・不具合により消失しておりました下記アイテムについてゲーム内郵便にて送付いたしました。
 ゲームにログインしてご確認ください。
 
 ソケット生成機、黄金短冊、オンタイム装備壺、アヴァロン、マイルーム装飾(7種)
 
 ※アヴァロン、マイルーム装飾(7種)については自ら捨てた際も送付しております。
  お手数ですが、不要なアイテムは再度捨てていただけますようよろしくお願いします。

・クライアントダウンの問題を一部修正しました。

・ゲーム内フォントを変更しました。

・ログイン画面の男メイジ実装記念ミュージックを終了しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ