アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    11月29日メンテナンス内容のお知らせ

    2011.11.29 16:36

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月29日(火)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


【アップデート】

■日本専用コンテンツ!疲れた貴方のためのゆっくりと休める空間 MYROOM UPDATE

【概要】
セリアの部屋の左側に新しくマイルームができました。
友達を招待して一緒に遊んだり、飾りアイテムを購入して飾ったりできる
あなたの為の部屋です。
飾ったアイテム数によって自分のキャラクターのステータス向上効果も受けられます。
今後、いろいろな機能が追加されていくので楽しみにしてください。

詳細はこちらをご確認ください。


■きれ~な植木鉢を育てましょう!イベント

【期間】
2011年11月29日メンテナンス後 ~ 2011年12月21日メンテナンス前

【概要】
イベント期間中にマイルームを作成すると、お部屋に特別な植木鉢が登場します。

植木鉢は2種類あり、「ダフネの植木鉢」か「アイリスの植木鉢」のどちらかを選びます。

疲労度20、30、40、50、60消耗時に「愛情のこもった水やり器」が貰えますので、
水やり器で植木鉢に水をあげると、ランダムで素敵なアイテムを獲得することができます。

※「愛情のこもった水やり器」はミスティックポットにて3個100POINTで購入する事もできます。

詳細はこちらをご確認ください。


■純粋な黄金の増幅書と新開運強化券2種が期間限定で登場!
アメイジングボックスに期間限定で純粋な黄金の増幅書と新開運強化券2種が登場します。

【期間】
11月29日(火)メンテナンス後~12月27日(火)メンテナンス前

【追加アイテム】
・純粋な黄金の増幅書
Lv.55制限以上のレア/ユニーク/エピック/レガシー/クロニクル装備に
+3~+6までの次元の気運(4種類の中から1つを選択)を付与できる、
取引が可能なアイテムです。

・新開運強化券(I)
強化に成功すると既存の強化数値に+1、失敗しても装備が壊れたり、
強化数値が下がったりしない強化券です。
増幅アイテムにも適用され、+11~+13の強化アイテムに使用できます。

・新開運強化券(F)
強化に成功すると既存の強化数値に+1、失敗しても装備が壊れたり、
強化数値が下がったりしない強化券です。
増幅アイテムにも適用され、0~+10の強化アイテムに使用できます。

・矛盾の結晶体
増幅に必要なアイテムです。5/10/15/20個の中からどれかが出現します。

詳細は関連マガジンをご確認ください。


【修正・変更点】
・APコイン5壺から登場する「元気一発!回復薬」、
 「激辛!赤唐辛子」、「激辛!緑唐辛子」を獲得後、
 チャンネル移動もしくはログアウトを行うと、消失してしまう問題の
 修正を行いました。

・APシステム[私の思いを込めて]ミッションで、一部NPCにアイテムをプレゼントしても
 カウントされず、ミッションをクリアすることができない問題の修正を行いました。

・APシステム [会話が必要なの]ミッションで、一部NPCと会話をしても、
 カウントされず、ミッションをクリアすることができない問題の修正を行いました。

・APシステム [割るぞ、壺を!]ミッションで、
 ダンジンが販売するレガシー壺のみ、壺を割ってもカウントされず、
 ミッションをクリアすることができない問題の修正を行いました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ