アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    11月16日メンテナンス内容のお知らせ

    2011.11.16 16:45

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月16日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。

【アップデート】

■Action Point Systemを導入

APsystemのアイコンをクリックすると、ミッションの一覧が表示されます。

ミッションはアイテム強化、ダンジョンクリアなど様々な内容で構成され、
クリアするとAction Pointを獲得できます。
Action Pointを貯めてAPコインに交換すると
そのAPコインでNPCカンナの商店にあるAP壺と交換できます。

AP壺は、全部で3種類となります。
・APCoin5枚の壺
・APCoin10枚の壺
・APCoin30枚の壺

詳細はこちらをご確認ください。


■イベント「紅葉1枚でメープルワッフルをもらう方法Returns!」を実施

【期間】
2011年11月16日メンテナンス後~2011年11月30日メンテナンス前

【概要】
疲労度を消費して紅葉を手に入れ、さまざまなクエストをクリアして
メープルワッフルを手に入れましょう。

詳細はこちらをご確認ください。


■アメイジングボックスに常時販売アイテムを追加

2011年にアメイジングボックスにて販売した期間限定アイテムの中から厳選して、
アメイジングボックスの常時販売アイテムに追加しました。

今回追加となるアイテムは以下の3種類!
・Lv65制限ユニーク魔法石6種
・各職業別のユニーク補助装備18種
・各属性とステータスの宝珠11種

詳細は関連マガジンをご確認ください。


■ブログパーツ配布イベント 選考結果発表!

10月に実施した「ブログパーツ配布キャンペーン」にご参加いただいた
166サイトの中から厳選した40サイトを紹介致します。

掲載サイトはこちらをご確認ください。

※掲載サイトは一部です。
 賞品アイテムは選考したサイト全ての管理者にお送り致します。


■反撃の雪山の報酬アイテムを更新

『反撃の雪山』でダンジンが販売する報酬アイテムを更新致しました。


【修正・変更点】

・アバタールーレットの一部にプレミアムアバターが混入していた問題の修正を行いました。

・スーパーミスティックコインを使用時、2回以上リトライすることでき、
 その際ゲームがフリーズしてしまう問題の修正を行いました。

・一部クエストの文言、内容の修正を行いました。

・一部アイテム名の表記の修正を行いました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

お知らせ