アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    2月22日アップデート内容のお知らせ

    2023.02.22 18:24

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月22日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>
Season9 Act3 機械革命:開戦


詳細はこちらをご確認ください。

ダンジン壺-KIWAMI-


詳細はこちらをご確認ください。

倉庫大放出


詳細はこちらをご確認ください。

NEWマイレージショップ シーズン3


詳細はこちらをご確認ください。

<< イベント >>
ダンジンと一緒に作る黄金壺


詳細はこちらをご確認ください。

ダンジンの帰ってきたスペシャルな壺


詳細はこちらをご確認ください。

ルナのスペシャル装備レンタル


詳細はこちらをご確認ください。

<< 不具合修正 >>
■アクトクエスト「今の極秘区域へ」にて、シナリオダンジョンを完了してもクエストがクリアできない問題を修正しました。
■バトルメイジのスキル「チェイサークラスター」で、コマンドを使用するとスキル攻撃力が上昇するオプションが正常に適用されない場合がある問題を修正しました。
■「コンフューズドコアスーツ」で召喚されるD001-Risaが「呪われた手綱」の1、2オプション効果の対象となっていなかった問題を修正しました。
■特定条件下で「虚ろな目のブレーメン」スキルの効果がキャラクター自身に掛かってしまう問題を修正しました。
■死霊術師の「虐殺のバラクル降臨」状態が、「リバーシブルレザーコート」の1オプション効果「英雄の気迫」発動時に解除されてしまう問題を修正しました。
■ソウルブリンガーの決戦武器を装着した際に適用される、「冥界の炎」エフェクトにちらつきが発生する問題を修正しました。

<< 現在確認されている不具合 >>
■外伝キャラクターで「[極壺]1次レアアバターフルセット箱」「[極壺]3次レアアバターフルセット箱」が使用できない不具合が発生しております。
 こちらの不具合は後日修正予定となります。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ