アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    11月22日アップデート内容のお知らせ

    2022.11.22 10:46

日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月22日(火)に行われたメンテナンス内容をお知らせいたします。

<< アップデート >>

トビーの冒険者応援箱販売


詳細はこちらをご確認ください。


<< イベント >>

みんなで一緒に出席チェック


詳細はこちらをご確認ください。


<< 不具合修正 >>
 ■エレメンタルボマーのスキル「マイクロユニバース」を紅玉の呪いダンジョン30階以降で使用するとフリーズが発生する問題を修正しました。
 ■ショートカット設定(キーボード)にて、「移動キー(→)」をJOY_RIGHTに設定すると、「Escキー」を押す度にキャラクターが右に移動してしまう
 問題を修正しました。
 ■NPCダンジンに内容が全て韓国語の商店が追加されていた問題を修正しました。
 ■Lv105エピック装備「サイバーティックスピードブーツ」の1オプション説明を修正しました。
 ■アイテム「ダンジンの増幅バフ」を使用した際、装備増幅器のUIの確率表記に アイテム効果の内容が記載されていなかった問題を修正しました。
 ■マイステータスを開いている状態でキャラクターを操作するとラグが発生する場合がある問題の改善を行いました。
 ■ギルドマークの登録が行えない、登録したギルドマークが表示されない問題を修正しました。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ