アップデート

最高のサービスをご提供するため、随時アップデートいたします。

  • アップデート

    10月19日メンテナンス内容のお知らせ

    2011.10.19 20:43

日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月19日に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


【アップデート】

■ハロウィーンパッケージ

期間中、アイテムショップにて「ハロウィーンパッケージ」を販売します。
(各職業ごとに4色ずつとなります)

【販売期間】
 2011年10月19日(水)メンテナンス後 ~ 11月2日(水)メンテナンス前

【販売価格】
 3,300P

[パッケージ内容]

1.アバターセット
 エンブレム上級アバター 7部位 + 武器アバターが入っているプレゼントボックスのレシピ
 +コンティニューコインなどの課金アイテム

※アバターオプションは選択が可能です。

・上級アバターセット効果

[3]セット効果

  力 +10
  知能 +10
  精神力 +10
  体力 +10

[5]セット効果

  HP MAX100増加
  MP MAX100増加
  MP 1分ごとに15回復
  インベントリ重量限度 +3kg

[8]セット効果

  力 +10
  知能 +10
  精神力 +10
  体力 +10
  攻撃速度 +1%
  移動速度 +1%
  キャスト速度 +1%

※他の上級アバターと一緒に着用しても上級アバターセットオプションが適用されます。


■一緒にしようよ、ハロウィーンパーティー!

【期間】
2011年10月19日メンテナンス後 ~ 2011年11月2日メンテナンス前

【概要】
イベント期間中、様々なハロウィーンイベントが開催されます。
ぜひ、チェックしてみてください。


1.ハロウィーン仕様のセリアの部屋及びカンナの商店
 ハロウィーン仕様のおなじみセリアの部屋に加え、かわいい商店をカンナが開きます。
 セリアとカンナがイベント限定クエストでパーティーのお手伝いをします。


2.2011ハロウィーン限定感情表現
 カンナのクエストを通じてハロウィン限定の感情表現が使用できます。
 ダンジョンでドロップする有機栽培のカボチャを30個集めて
 ハロウィーン限定感情表現を使用してみてください。


3.ハロウィーン武器アバターゲット
 ハロウィーンパッケージを購入するともらえる武器アバターレシピを手に入れてください。
 有機栽培のカボチャ50個でハロウィーンサプライズプレゼントボックスが作れます。
 プレゼントの中身は以下の通りです。
 
  ・ハロウィン限定武器アバター1個
    攻撃時、かわいいエフェクトが表示されます。
    
  ・黄金のカボチャキャンディー
    HP15%回復、MP15%回復
    
  ・ハロウィーンコスチューム1種


4.ハロウィーンエディション特別アイテム
 期間限定でハロウィーンエディション特別アイテムを販売します。

 ・ジャック・オー・ランタンクッキー
   HP30%即時回復
   クールタイム2秒
   他のポーションとクールタイムが重なりません
  
 ・ゴーストスムージー
   MP30%即時回復
   クールタイムなし
  
 どちらも使用するとかわいいエフェクトが表示されます。
 それぞれ100個ずつ2種類合わせて ⇒500point


5.見た目だけ有機栽培のカボチャの華麗なる変身
 ジャック・オー・ランタンクッキーとゴーストスムージーを使用する度に
 見た目だけ有機栽培のカボチャが手に入ります。
 カンナのクエストを通じて見た目だけ有機栽培のカボチャ10個で
 黄金のカボチャキャンディーと交換できます。


■アメイジングボックスに期間限定アイテムを追加

【期間】
2011年10月19日メンテナンス後 ~ 2011年11月2日メンテナンス前

【概要】
アメイジングボックスの期間限定アイテムに『黄金の一発ロウソク』が追加されます。
これまでアイテムを密封するには、アイテムの等級や密封回数によって、
多くの『黄金のロウソク』が必要でしたが、この『黄金の一発ロウソク』なら、
たったの1個でアイテムを密封することが出来ます。
しかも、既に7回(最大密封回数)密封してしまったアイテムでも大丈夫です!
ぜひ、この機会にアメイジングボックスを開けてみてください!!


■エンブレムウィーク開催

【期間】
2011年10月19日メンテナンス後 ~ 2011年11月2日メンテナンス前

【概要】
「ダフネのエンブレムウィーク」を実施します。
期間中、ウェストコーストのNPC「ダフネ」に不要なアバターを渡すと、
アバターに装着することで様々な効果が得られるエンブレムに変換することができるイベントです。
希少なアバターであれば、より効果の高いエンブレムを取得することができます。
また、2つのエンブレムを合成し、新たなエンブレムを作成できる「エンブレム合成」も利用できます。


【修正・変更点】

・スイッチングシステム切り替えで次元の気運の効果が
 他の装備に適用される問題を修正しました。

・ダンジョン内でスイッチングシステムを使用した後に、アイテムを全部修理すると
 装備しているアイテムが表示されなくなる問題を修正しました。

・ミスティックキューブで顔アバター合成時に
 上着アバター「ディープブルーストリングトップ」が混入している問題を修正しました。

・男格闘家でレテの契約中にレテの契約のボタンを押しても
 スキルが表示されない問題を修正しました。

・クイックスロット内の装備アイテムに次元の気運を付与する際の
 メッセージを修正しました。

・プリーストの上着アバターについていたスキル『知恵の祝福』が
 『ホーリーカウンター』に変わっている問題を修正しました。

・一部アイテム名、セット名等表記の問題を修正を行いました。


尚、リリースやWebページにて本日オープンと告知させて頂いておりました『ゴールド取引所』ですが、
問題が見つかった為、本日のオープンは見送らせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。


『アラド戦記』運営チーム

お知らせ